Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

4個と4個


8個です‥‥(人''▽`)ありがとう☆


4択はキャイ~ン

アバター
2021/07/07 18:03
3・3でした
アバター
2021/07/07 13:51
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
あめだー今日は七夕だけど天の川は見れませんね!タウンなら雨も降らないから良いねww
そのカギは何処の部屋の鍵でしょうデカいから鍵穴にハマるのかな?ww
まだ✿使ってくれてるね嬉しいよ(^▽^)/
アバター
2021/07/07 09:34
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>
心遣いありがとうございます<(_ _)>

明後日から検査始まりますが、何も考えていませんw
ポジティブの塊ですから、なる様にしかならないし^^
専門医曰く、良性やろから確認?証明ですね^^
今日はワクチン打ちに行って来ます(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な七夕をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/07/07 09:14
美麗さん おはようさん
今からお仕事ですか?
それとも、専業主婦ですか?
いつも素敵なコーデ着てるから
お出掛けかなぁ~と、思い書きました
間違っていたら・・ごめんちゃい
アバター
2021/07/07 01:08
私も合計8個でした。
アバター
2021/07/07 00:49
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
昨日は一日中雨でした。 
明日はまたDIY再開出来そうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.