Nicotto Town



たなばた


明日のお天気はどうなのでしょ
こちらの予報ではあまりよくないみたいです。


アバター
2021/07/08 13:35
遥かなる宇宙は天気などなく、織姫ちゃんと彦星君は今年も
イチャラブしていたに違いないです(≧∀≦)ププッ
お天気が悪いのは覗かれないようにとの彼らの仕業です。
この日この夜ばかりは悪いお天気に怒らんでくださいまし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/07/07 14:42
歯医者へ向かう時だけ降りまして、出てきたら雨あがっていました。
今は、陽射しが出ています。(^-^;
アバター
2021/07/07 12:21
うちの方も雨が降っており・・・絶望的な気が。(^_^;)
アバター
2021/07/07 11:29
こちらは、なんだかんだで天気が悪くないんですよね~
今週は雨予報だったのが、結局今のところ月曜しか降らなかったですしね~^^;
片や被災するくらい雨降ってるトコもあるほどですし^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.