Nicotto Town


やゆよの戯言


新番組がいろいろ始まりましたが

「大沢たかお」とか「綾瀬はるか」とか

好きな俳優で物語もいい感じで面白い。

こう言う話好きですね^^

今後楽しみです。

アバター
2009/10/17 12:17
ドンちゃん
まぁ、しょうがないね^^;

サラ☆
お一人様もなかなかよかった^^
アバター
2009/10/17 10:50
見てないや。。。
今、クールのドラマ良さげなのが多いから・・・録りまくりw
でも、そのうちふるいにかけるけどぉw

綾瀬はるかチャン・・・かわゆいから、好き^^
アバター
2009/10/17 00:44
お久^^ でも 『仁』 わかんにゃい~(>_<)
アバター
2009/10/16 21:26
ツバママさん
今日、またしっかり見た^^;
アバター
2009/10/16 21:10
こんばんは^^
お疲れ様です。

仁・・・・まだ、録画したままで見てないんだ~
お休みの日にゆっくりと見ようと思ってるけどね。

手術するシーンはチラッとみたけどね。
うん、なかなか面白そうだよね^^。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.