Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ショップ広場 5

今日は11こもw


おじさんが畑してるんだけど、ほぼ毎日野菜を少しずつくれます。
今までは、ズッキーニやインゲンは買ってまで食べなかったけど、
昨日もいただいたので、インゲンの胡麻和えとズッキーニの炒め物をしましたw
新鮮な野菜はいいね~~^^

4択はキャイ~~ン

アバター
2021/07/08 07:25
有羽さん
おはよ~
スープにも入れるんだねw
ズッキーニの料理、研究しようかなぁw
冷蔵庫に5本ほどたまってきてる。。あげたいwww
アバター
2021/07/08 07:22
ムーやん
ありがとーw
アバター
2021/07/07 23:27
こんばんは^^

いいですねぇ~手作り野菜。
若い頃はあまり思わなかったけれど、
最近はそういう野菜は本当に貴重だと実感します。^^

ちなみに私、ズッキーニ大好きで1本100円位なら必ず買っています。
今夜も、スープにスライスズッキーニ入れちゃいました。(笑
アバター
2021/07/07 23:10
浴衣姿も、良いね~。
おやすみ~w
アバター
2021/07/07 21:52
ムーやん
畑で取れたのって、青臭いのよw
スーパーで売ってるちょっと小さいのは甘くて食べれる^^
アバター
2021/07/07 21:41
贅沢ゆうたら、アカンで~~。
子供の頃に比べたら、
トマトも随分甘くなったよね。
私も酸っぱいトマトは、ちょっと苦手~www
アバター
2021/07/07 18:46
ムーやん
そそw
今日はきゅうりとトマトを頂いたよ
酢の物とサラダにしました。
まあ、私は畑で取れたトマトは好きじゃないけどねwwww
アバター
2021/07/07 18:44
ココアさん
そうなのw
ズッキーニってあまり料理のレパートリーもないから
いつも炒めてるww
でも、オジサンが言うには、ズッキーニは世話が大変だけど
よく売れるらしいですw
アバター
2021/07/07 18:41
ぽんちゃん
それほど上手でもないけどw
新鮮なものは、おいしいねw
アバター
2021/07/07 18:41
ななとさん
田舎ですよwww
アバター
2021/07/07 14:05
こんにちは。
一日で食べきれる分の、
新鮮な野菜が毎日届くなんて、良いね~。
アバター
2021/07/07 09:36
毎日少しづつっていうのが、いいですね。いつも新鮮(ू•ᴗ•ू❁)
私もズッキーニとかは、買わないかな・・・・
アバター
2021/07/07 09:24
なかなかの料理の腕前とみた^0^
アバター
2021/07/07 08:17
さち~~おはようさん
良いですね、近所で作った野菜を
貰えるなんて、家計に少しは助かりますね
そんな、のどかな自然の中で生活
羨ましいなぁ~~
そこは・・何処だろうね^^行って見たいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.