Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


七夕

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

七夕ですが、生憎の雨です。
残念ですね。
でも一年に一度なので、織姫コーデです。
昔のC限定服は、クオリティーが高いです。
古き良き時代のニコですね。

アバター
2021/07/08 07:19
カスタムさん、高額無料ガチャは出ないのかなあ?
onpuさん、ほんとにいい時代だったよねー。
アバター
2021/07/08 01:35
うんうん、限定服はよかった
初めの頃、着ぐるみもあったんですよね
アバター
2021/07/07 22:47
ソウナンですよ、最近いいのが無いですよ。
アバター
2021/07/07 15:53
るるもさん、ありがとう。初期のアイテムはいいよね。
アバター
2021/07/07 15:24
それはプレミアムもののアイテムですね♬
素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/07/07 15:14
bonoさんは、ちょっと無理かもしれないね、残念だけど。
ねこ社長さん、フライング得意ですよね?
アバター
2021/07/07 12:57
にゃんは・・・
フライングで彦星になってしまったにゃん・・・

アバター
2021/07/07 12:45
bonoも七夕コ〜デを考えてはいるんだけど・・・
アウタ〜がなかったんだ・・・
アバター
2021/07/07 10:39
ピロリンさん、働き者→怠け者→神に引き離されたが基本路線のようですね。
トシrot さん、晴れてきたみたいよ?
ふありさん、この服いいよね。
h a n a さん、ありがとう、楽しんでくださいね。
アバター
2021/07/07 10:18
素敵な織姫コーデですね(^_-)-☆
よくお似合いです^^
良い七夕を!
アバター
2021/07/07 09:27
私も同じ服を着ています!!><
アバター
2021/07/07 08:24
七夕まつりおめでとうございます^^
アバター
2021/07/07 08:06
天の川の両サイドに存在して、一年に一度牛舎に乗って会いに行くらしいけど、
どんな牛だろう。私の五島列島では、馬に殿様、牛に部下で、
馬と牛を競争させてたらしい。実話ですw島民は馬勝った・牛ゃ負けたと語り合ったとのことですwww
アバター
2021/07/07 07:57
織姫と彦星を検索したら、恋人ではなく夫婦だとか、
元は夫婦とも働き者だったのに彦星が結婚した途端グータラになったとか?ww
アバター
2021/07/07 07:51
織姫と彦星は15兆キロメートル離れているらしい。
15光年離れててどうやって会うのでしょう?
毎年どころか一生に一度も会えないのかも?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.