Nicotto Town



にくきゅうクッション もらいました^^

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

こんばんは^^

第3回LECおとなの雑学検定に合格しましたー^^

で、にくきゅうクッションぶらっく を
もらいましたよ^^

さっそく部屋に飾ろうと思います。

・・・そういえば今回、第3回目の検定なんだけど・・・
第2回目って、トライしたかな・・・?

どうだったっけ? おぼえてない・・・。
何か貰えたのかな?

・・・ま、いっか^^

それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/10/19 18:42
ゲットしましたかー、よかったですね^^
アバター
2009/10/19 17:44
私ももらったよ~
何回もやってようやくゲットしたよ~
アバター
2009/10/17 17:58
コメントありがとう^^
検定は一日、一回しか出来ないんだっけ?
がんばって正解しましょうねー^^
アバター
2009/10/17 16:17
いいなぁ↑
うち、頭バカだから適当にやってたww
ま!一回も正解じゃなかったケド・・。><w
アバター
2009/10/17 09:00
貰ったんですか・・・ いいな~
うちはまだ貰ってません;;
アバター
2009/10/16 21:13
お部屋の色に似合っていてバッチリですね^^v
2回目に貰える物は1回目と同じだよ
タダで貰える物は何でも貰って置いた方が良いよ~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.