Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


到着しました!総距離1250キロ、無事故無違反!


 先週土曜日早朝6時出発し、昨夜11時自宅到着。

 全1250キロをひとりで走り切り、何ヵ所もあった道警のスピード取り締まりに引っかかることも無く無事に完了しました。
 訪問事務所は31カ所に1年半ぶりの菓子折りをお届け終わりました。
 途中、日曜日は若手のお客さん有志と名寄でゴルフも出来ました!
 今日は会社報告、精算も終わり、スーパー銭湯、行きまーす。

アバター
2021/07/10 15:45
ワクチン予約取れたんですが
アバター
2021/07/08 21:26
緑の風 リゾート きたゆざわ に親戚に温泉だけ連れて行ってもらったことありますが
大浴場の広さにビックリたまげました。
ヨガやっている叔母が温泉の中でストレッチをしていましたがw
全然邪魔にならなくてすごかったです。
アバター
2021/07/07 16:19
ぴのぴのさん、こんにちは^^
お帰りなさい^^
七夕は雨で残念でしたが、ぴのぴのさんが無事に帰られたので良かったです♪
お疲れ様でした。ゆっくりと休んで下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.