Nicotto Town



キラキラ7月のアイテムが~♬


キラキラ7月分のアイテムが登場しましたね♬


待ちに待った水着が入荷(^^♪

もう欲しいアイテムがたくさんありすぎて困ります^^;

とりあえず水着だけキラキラ交換しました!

またキラキラ貯めないと~(*^-^*)

アバター
2021/07/08 00:36
紫桜さん、こんばんは~^^
そうなんですよ~どれも素敵な物ばかりで~♬
オウムはキラキラアイテムじゃなくて残念でしたよね!
私は青が好きなんで丁度、青色の水着がキラキラアイテムでよかったです^^
他にも気になる色たくさんありますよね
去年の水着は可愛かったけど今年の水着はカッコイイですよねo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/07/08 00:07
こんばんは
新しいキラキラアイテムどれも魅力的ですよね(^^♪
お目当てだったオウムは残念ながら交換所には入荷せずだったので
私も水着と交換しようかな^^でも他の色も気になります^◇^;
今年の水着は可愛いとカッコイイの両方ですね♡とっても素敵です~(*´▽`*)♬
アバター
2021/07/07 16:32
みみぴょんさん、こんにちは~^^
私もさっそくタウンの海に泳ぎに行ってきました♬
去年はクジラがやってきたりしましたけど、今回もやってくるんでしょうかね?(*^-^*)
アバター
2021/07/07 16:29
今年も海に行ってきたよ
いつもと変わらないみたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.