Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


フリマ病



とうとう始まった

フリマ病

気になって仕方なくて

不成立を見るとがっかり

気持ちだけが

焦ってしまう

楽しみと残念が混ざるフリマ

皆さんは惨敗したことありますか?

そんな時の気分転換はどうしてますか?

良かったらアドバイスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/07/09 01:45
起きてるよ~^^ノ♪
お部屋に来てお話ししますか?
それか、サークルカフェに人がいるけど、一緒に行ってみますか?^^
小太郎さんは?もう寝ちゃったかな?

アバター
2021/07/09 01:17
花ちゃんへ^^
夜中にごめんね。
謝らなくって大丈夫ですよ~(=^・^=)
わたしのほうこそ、ゲットできずに、ごめんなさい。m(__)m

明日の午後に幾つかアイテムがフリマに出せるかもです。
あとはガチャだった^^;
まだ、フリマ出てるので
絶対にゲットしてみるからね^^v

力が無くて、ごめんね。

あと、小太郎さん、花ちゃんとお話が合うかもと思いました。
一緒にお話しできたらいいね。

わたしに気を使わないで、どんどんお話ししに行ってください^^v
ではおやすみなさい☆彡



アバター
2021/07/07 17:48
みかん(^^♪ちゃん

ありがとうございますm(__)m
好みじゃない服もいっぱいあるから
みんな自分の好きなのにいくよね
試着して楽しむのもいいね
アイテムの試着も楽しそう
アドバイス嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/07/07 17:39
ゆめちゃん

ありがとうございますm(__)m
新人さんにまでしてあげてるの!
凄いね
私も成立が楽しいからしてるの
だからランク下げて成立しそうなアイテムに
変更するのもいいかも
アドバイス嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/07/07 17:30
noaちゃん

ありがとうございますm(__)m
確かにずーっと気にしてたら身体もたないね
考えるのも疲れるし仕方のない事だから
サッパリ諦めてみようかな
アドバイス嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/07/07 17:27
まさに まさしく フリマ病ですwww
交換だから ほしくても 
それ以上のものを出した人がいたら しょうがないよね。
でも 後悔はしたくないから
絶対出せないアイテムを無理に出すことだけは避けたい。
思い入れの強いものは特に ね。
これは出せないよねー って
あきらめています
そして 新作を着せ替えして
自分だけで楽しもう~。
試着なら いつもしない服も着られるし
それはそれで楽しいよ。
アバター
2021/07/07 17:07
*ゆりたん*さん

ありがとうございますm(__)m
初めまして!
そうですね沢山のアイテムがあるんだから
応募がんばってみます
アドバイス嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/07/07 17:04
うんうん。
私も不成立たくさんあるよ~!
特に人気品だと、何度も何度も返される。
そんな時は、成立しそうなアイテムに応募して心を満たしているよ。
あとは、初心者の方やわらしべ願いの方に、少しでも二コタを楽しめますように
って気持ちでC品や使わないP品を応募してるよ。
これもまた、気持ちが満たされるものなんだよ。
アバター
2021/07/07 16:56
不成立は沢山ありました^^;
不成立だと、がーん!!!って感じになりますw
でも「ま~こんなものさ」とすぐに諦めるようにしていますw
そうでないと身が持たないのです。(私とても気にしいなのでw)
もやもやとする時もありますw
あんまり長く待てないので^^;
違うものを見て、そちらに応募したりします。
待って3日くらいですw
違うことをして、気を紛らわします^^v



アバター
2021/07/07 16:51
こんにちは
不成立もらっても違うものに応募してみたりしてます
数うちゃあたる方式でがんばってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.