Nicotto Town


きらり☆彡


プレゼント


ジュリちゃんからお洋服プレゼントして貰いました。

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝感謝です。♡

アバター
2021/08/15 23:18
こんばんは 明日で 私の お盆 終りよ  今週も 宜しくね 
アバター
2021/08/14 22:04
こんばんは 今日も コメ (人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪ 盆雨続いていて 墓参り が 出来ないのよ 今年このまま 盆明け行くしか ないわ
アバター
2021/08/13 19:16
お疲れ様 今夜 から 寛げますよね しっかり 充電してね
アバター
2021/08/10 19:24
こんばんは 今日も 猛暑で 疲れたわー
アバター
2021/08/07 19:28
こんばんは コメ 見ました お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ ね 洗濯 して 選択 ミス して しまったのね  帰って びしょ濡れ は テンション下がるよね 明日に 期待 しちゃいましょーね 
   台風 有るからね
アバター
2021/08/04 22:10
昨日は ごめんなさいね 夕方 帰り際に 急な お仕事入って お仕事して 帰ったのがクタクタの 21時 でしたのよ 
アバター
2021/08/03 21:18
スマホからで たっだいま
アバター
2021/08/02 17:34
こんばんは いいなー 西瓜食べられて ほぼ 毎年 函南西瓜 買うんですけれど 今年は 買いに 行けてなくて 無理そーなのよ 
アバター
2021/08/01 22:12
今年は まだ 西瓜 食べてないなー もー食べました?

アバター
2021/07/31 19:05
いいえ いいえ 対した事 してないわよ?
アバター
2021/07/30 18:47
昨日は 疲れで 寝ちゃいましたのよ
アバター
2021/07/29 19:01
日記 コメント さっそく (人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪ガとーね
   
  すごーーく うまくてね 
  私も ブログ 書いたりしているんですけれど 
     よく 写真付きの 紹介 場所 載せて 置きますね
            
こらも アメーバ― 見たいに ブログ載せたり 書いたり 出来たら楽しくなるのになー

    では 載せますね   ↓
https://iemone.jp/article/gourmet/iemone_editors_213801/
   
  見たら はまっちゃうわよーーーーーーーーー 
  
   本当に 日記 見てくれて ありがとーーーーー
アバター
2021/07/27 21:47
キラちゃん こんばんは お仕事 疲れ で 硬くして 横に なっていたら 仮眠しちゃって(;一_一)
      だめねー  仮眠 して  それこそ かみんぐ あうと  よねー
アバター
2021/07/26 19:18
こんばー あら 外 花火の 音するわ 花火祭り 無いはずなのにねー (リアルの話しよ)
     今週も よろりんこーね
アバター
2021/07/25 20:30
来て 頂いて ありがとー御座います 今日は 朝から急がし過ぎて   帰って クタクタに なったのよ
 明日から また お仕事よねー
アバター
2021/07/24 19:25
きらりちゃん 元気そーな お言葉あると 安心するわ
アバター
2021/07/24 07:36
おはよー 今日は 朝 ちょっと 事務所寄って 木曜使用した お荷物置きに 行ってねー
     その後 知合い 遣って居る 喫茶店 寄って 家に 戻る予定なのよ
      
     お仕事の荷物 myかー に 積んどいても 邪魔なのよ
     
      では 支度して 行って来るね んー 下手するとねー 少しお仕事されるかも しんない ですけれどー   一応は お休み なのよ
アバター
2021/07/20 19:36
おめでとう♥かわいいね。
アバター
2021/07/19 22:03
きらりちゃん おこんばんは~

体調 復活良かったね~
でも無理しないように ゆっくりのんびりだよ~

きらりちゃんやみなさんのおかげでイベクリア出来たよ!
いつも食べに来てくれてありがとう 明日以降も食べに来るね~
アバター
2021/07/19 18:41
復帰 されたのね おかえりなさーい でも 暑さとも 相談しながら 生活していてね
アバター
2021/07/19 14:30
こんにちは~

ご心配おかけしました。腕の痛みも和らいできました。
倦怠感もなくなりました。大丈夫です。

きらりちゃん。大丈夫でしょうか?
お大事になさってください。
早く良くなりますように(*^_^*)
アバター
2021/07/19 13:53
きらりちゃん その後いかがでしょう・・・
少しでも楽になってるといいですが・・・

お陰様で完売しました♡ 
今回もご協力に心から感謝いたします( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 
引き続きご支援に伺いますね♬
アバター
2021/07/18 22:38
きらりちゃん、こんばんは^^
体調どうかな~?
お大事にしてね♥
私は朝から出かけた上に暑かったのでグッタリです~w
アバター
2021/07/18 20:16
こんばんは ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡暑いけど、おだんごはニャンずとお家で涼しく過ごします^^;
お大事に~
アバター
2021/07/18 17:35
こんばんは^^
真夏日、木陰の恋しい季節となりました♪

お大事になさってくださいね
アバター
2021/07/18 16:33
イベント 頑張るのは 良いですけれどー 体調に 響かない程度にしててね
     お大事に
アバター
2021/07/18 15:10
きらりちゃん お暑うございます

お熱があるんですね(><)
夏風邪かな・・
どうぞゆっくり養生して下さい
お大事にね
アバター
2021/07/18 13:10
キラリちゃ~
ゆっくり休んでね
無理しないでよ~
お大事にね
アバター
2021/07/17 21:12
こんばんは!
お大事にね。。。
アバター
2021/07/17 20:00
あら? お熱 あるのね 蒸し暑いですけど お大事にねぇ 無理しちゃ駄目よ  体調不良の私が 言ってどーするの? てぇ〰️ のどは 潤して おくのよ 辛いですけど おやすみなさいませ
アバター
2021/07/17 18:32
きらりちゃん、こんにちは^^

大丈夫?
夏風邪は長引く言うから、ゆっくりしてね!
早く元気になりますように・・・
アバター
2021/07/17 18:26
こんばんは~♪
無理しないようにゆっくり休んでね。
お大事にね~
アバター
2021/07/16 15:57
こんにちは にこ店? また 2000皿 イベでも 始まったのね?  自身は 遣らないのよ つまらないもの
アバター
2021/07/16 01:27
ゆっくり 出来ることは 幸せなのよ 暑くなければ いいよねー
アバター
2021/07/14 20:51
中々 体調 戻らなくて 昨日も お仕事 帰宅して 夕飯抜いて 寝ていたのよ
アバター
2021/07/11 16:12
まだ 暑い 時間よねぇ
アバター
2021/07/07 23:18
 私の 願い事 は ただ 1つなのよ この命 苦しまずに お空へー 
  ずーと 願い続けているのよ 本心なのよ
アバター
2021/07/07 18:57
七夕ねぇ 昔 七夕豪雨 有りましたもの 静岡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.