Nicotto Town


ちょこころねの日記


天の川② ビーチ2にて。そして月は・・・・

画像

天の川、ビーチでも出るというので写真を撮ってきました~。

一人きりで撮れたらいいなと出かけてみたらビーチ広場では人がいたので、
お気に入りのビーチ2へ移動して撮りました。
ここは結構人がいないことが多いから好きです( *´艸`)

初めてのニコタでの天の川堪能できました(^_-)-☆

しかし!!さっき月の満ち欠けが一度に見えるという19時の展望広場での現象を撮ろうと月大好きな私は意気揚々と出かけましたが・・・
写真を撮ろうとしたら、まさかのアルバムが満杯(*´з`)

慌てて削除して戻りましたが残念ながら終わってました。
はいそうだと思いました。

今回は天の川が重要だよってことかな?
うん、きっと出会いがあるよってことね(∩´∀`)∩
月はいつも好きでたくさん観てるから出会いに注目しなさいねってことだわ(≧▽≦)
ということで( ´艸`)

来年までもう月の満ち欠けはみられないのかな~。
というわけで、来年もその写真を撮りたくてニコタをしている私が見えるようですね~(*´ω`)

皆さんも天の川と月の満ち欠け楽しまれましたか?
天の川と月のイベントのことを、自分では気が付かなかったので、教えて下さった方どうもありがとうございました(*´▽`*)

アバター
2021/07/20 11:36
昨夜はお時間頂きすみません、ありがとうございました。
アバター
2021/07/09 20:21
天の川あっという間だったので2度しか写真撮れませんでした
アバター
2021/07/08 00:43
天の川・・・素敵な写真が撮れて良かったですね。(^O^)/
月の写真は・・・ドンマイです。
私は月の満ち欠けはまだ見た事がありません。
(訪問先の日記の写真でならあります。)

私も以前はタウンのイベント等で写真を沢山撮っていましたが、すぐにアルバムがいっぱいになってしまうんですよね。(T_T)
アバター
2021/07/07 23:04
こんばんは。
織姫コーデ可愛いですね。
私もついに今日織姫コーデを買って天の川を観に行ってきました。
月の満ち欠け、写真撮影できなくて残念でしたね。
私もまだアルバムの冊数を増やしていないので、アルバム整理しないと撮影できません。
今年は展望広場とビーチ、両方で天の川観れましたね。
まだビーチ2と3で観てないので後で行ってみようと思います。
アバター
2021/07/07 22:38
キレイ!!!見そびれてしまって…
アバター
2021/07/07 20:55
こんばんは、ちょこころねさん。
すごくよく撮れてますね。
月の満ち欠け、ふむ。よくわからないです。
もう今日で終わりかもですよね。
新作も出たし。
来年も色々皆さんと七夕祭り謳歌したいです~。
アバター
2021/07/07 20:05
こんばんはw

綺麗に天の川撮れてますね~^^

月の満ち欠けも見えるんですか?だから展望広場に

いらしたんですね^^;

そういえば月が沢山出てましたねw

知りませんでした、教えてくれてありがとうですw
アバター
2021/07/07 19:51
わあ、きれいですね~♪
今夜も有るのかな。見に行ってみようかな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.