Nicotto Town



天候が、、、、、

今日は雨が降ると思っていたけど、降りきらずに蒸風呂状態でした。買い物に出たときに帰りのバスを待っていたらパラパラと、してきたのでこれで涼しくなるとおもったら、ものの1,2,分降ったかなで終わり、バス降りたら余計に蒸風呂でした。

必要以上に降るのも困るけど、このところ、こんな日が続いて、体力が奪われそう
です。庭の木に水撒きもたくさん水やるほうが良いかなとか、雨降ったら多すぎるだろうなとかって、思ってしまう、今日この頃です。
明日は雨が降ると、テレビで言ってました。が、、、、、、。

アバター
2021/07/08 20:44
本当に蒸していますね
協調の予報が当たらないので腹が立ちます… ( -`Д´-;A)
土日は災害級の雨とも言ってますが
オオカミ少年的に思えてしまいます
アバター
2021/07/08 10:26
雨は適当に降って欲しいですよね
降らないと水不足になるしね
ほどほどでお願いしたいんだけど
願いどうりになってくれませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.