Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5

10個と5個


15個です


4択は【クク】 ・・・レカレー

アバター
2021/07/15 05:12
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそきたない部屋のお掃除 さーするデー 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛情には一つの法則しかない それは愛する人を幸福にすることだ
アバター
2021/07/08 19:03
10・3でした
アバター
2021/07/08 16:45
おおおお素敵な
素朴な、若奥様って感じですね
いいなぁ~~新婚さんですね^^
早くこんな時代が
来ないかなぁ~~
アバター
2021/07/08 13:05
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆いつも有り難うね!
昨日は楽しかったよもっと泳ぎたかったけどね、イベントです多分見るのがほとんど初めてだね!
申請はまた話すね!蒸し暑いから 体に気お付けて下さいね(^▽^)/ 
アバター
2021/07/08 08:48
おはようさん
同じ数だったね15でした
運が良いと沢山貰えるね
何でだろうなぁ~
質問してみようかなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.