Nicotto Town


サイヴォーグ64


07/08 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 5


 ニコット山は稍右下です!  ビーチ広場は右上です!

 4択は レカレー だとよ!  ククレカレーってまだ売ってるんやなぁ? 見た事無いわ!!





    思い出の 七夕飾り 今も尚

     商店街に 笹の葉揺らし


 彼女との思い出のある商店街の笹の葉の七夕飾り・・・今も尚?と言うか 今年もまた保育園の園児たちの短冊をぶら下げて飾られてました 彼女が生きていた頃のある七夕の数日前に ホンマはアカンねんけど夜中に短冊を付けに行った事があります 彼女と2人で(笑) 同じ保育園の七夕飾りは今でも毎年飾られます 今でも見かけると彼女との思い出を思い浮かべます 結局は2人の願いは叶わなかったけど思い出としては良きものとして心に残ってます~☆彡





 日に何度も見る天気図やけど またしてもオホーツク高気圧が表れてます マジでウザいですねぇ とっとと消えればええのになぁ この世に要らん存在です 太平洋高気圧に頑張って張り出してほしい 梅雨は要らんわ 早よ夏になってほしい 体がキツくて堪らんわ って書いてて思い出したけど 今年の梅雨に通院してくる人たちは この梅雨のせいで病状が重くなってる人が多いって先生が言うてました あ~ぁ そーやろなぁと思いました 無理して動くと反動が来るしね しんどいのよ    今日は午後一に福島から米が届くけど寝込んでしまわない様に気を付けておかんとなりませんが自分で自分が心配です~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.