Nicotto Town


(´▽`)ボー


うーん。

今日は早朝から勉強会でしたw

変なシステム導入するらしく、自分の首を絞めそうなので必死に受講。

2時間も話があったとはぁ~!?

おなかグーグーいっちゃったわよ(笑)

会議室から退室したら今度は更にショッキングなことが!?

何か来期からデスクの移動をするとは聞いていました。

そんで、うちには関係ないよねぇ~って思ってたの。

そしたら・・・・(pДq)エーン

他の島に他のグループの子と私二人営業事務の仕事はそのままなのに何故か移動させられるという話となったそうです。

てか・・・・所属は支社長付なんですけど・・・・^^;

自分の上司にちょっと言ってやってくださいよ~ってぶつくさ言ってたの。

でも・・・決めたのが社長と発覚・・・・。

じゃ。無理って上司に即効断られました^^;

営業さんのトーク聞きながら仕事の把握もできるのに、何故にーーーー!!!!

よりによって・・・・他部署の上司の島に・・・・・。

せっかく同じグループの営業さん達ともなかよくなってきたばっかりなのに。

残念です><;



あ・・・もう一つ悩みが発覚。

総務の子がまたいじけそうです^^;

どうなるんだろうねぇ・・・。

アバター
2009/10/17 00:55
ありがとです^^
席替えと所属が変わるだけでなんら仕事内容は変わりませんからww
大丈夫ですw
がんばりまーすw
アバター
2009/10/17 00:48
環境が変わるといろいろ大変やんな~(^_^;)

でも負けずに頑張ってね~~~(^O^)
アバター
2009/10/17 00:29
>ドンファンさん
はーいw
ただ席移動なんでごねる必要ないのかもしれないんですけど、なんとなくね~^^;
がんばりまーすw

>わむたん
まぁ。来月から所属部署と席が替わるだけで業務自体はなんら変わりないんだけどねw
ただ、やっと営業さんたちと仲良くなってきたのに離れたトコに行くのがねぇ~。
しかも、上の人も他部署の人だし、てか、入社して以来色んなトコとを転々と移動させられてる人だしねぇ。
すでに鬱なんだってぇ~。
鬱がうつりたくないww(なんちってw)

>ぴーすけくん
がんばれーーん!!
席変わってww
アバター
2009/10/16 23:06
がんばれニッポン!(^^;)
アバター
2009/10/16 23:06
次から次へと大変だね(^_^;)
でもお腹がすくならダイジブ!(^^)!
がんばれ~~~^/^
アバター
2009/10/16 21:11
環境が変わるって誰でも抵抗を感じますよね^^
まっ組織にいれば仕方ないことだし、何とかなるでしょう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.