Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10

今日はここでしたw   4択 レカレー


今日は、曇り のち時々 雨の予報です
西日本の雨が大雨のようですね?
深刻な状況に成らないと良いですね?

今日のなぞなぞですよ^^(ネコシリーズ)
Q 根っこがしっぽに変わった猫はどんな顔?

昨日の正解は
「9個(肉球だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

質屋の日
なはの日
ナンパの日
中国茶の日
菌労感謝の日
ナイスバディーの日
「なわ」の日
豆乳で作ったヨーグルトの日
防犯カメラの日
七転八起の日
チキン南蛮の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
敦忌
裕計忌
重信忌
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/08 19:41
根っこ?しっぽ?顔?
・・・・・・・・・・だめだ。わからん。
う~ん、毎度難しいですなぁ。今日もギブアップです。
アバター
2021/07/08 16:43
今日は湿度は高いのですが涼しく思えますლ
昨日は~~あんなに蒸し暑かったのに・・・

アイスちゃんじゃないけどもカンニングするクセが
身についてしまいましたw

はねうまさんの「寝顔」当たってるのかもw

まさに当直明けで先程まで寝てたので
寝ぼけた顔でニコタをしてます(*◕‿◠*)з

これから~また寝ますwww
アバター
2021/07/08 13:02
雨降りです、アーメン!
おお神よ!

オーメンちゃうよ!

七転び八起きの日か、七転八倒じゃないのか?

京ちゃん!
ナイスバディーの日だぞ、大丈夫か?
ライスカレーと違いますよ。
もちろん京風言うぐらいだから、叶姉妹の京子姉さん並みの
ナイスバディーだよねw

映画やドラマで見るような質屋さんは、町にありません。
リサイクルショップや高級品買取店が主流ですね。
あとメルカリやネットオークションかな。

ネコシリーズいいね!

脳内では、迷子の~迷子の~思考力を総動員してます。

根っこがしっぽに変わった猫はどんな顔?
そんなバナナマンw

むむむむむ…
どんだけぇ~、なんじゃそりゃ

おいしい顔でもないしな。
笑顔、怖い顔、なき顔、ふくれっ面、にらみ顔…

根が、しっぽか?
しっぽは、尾ですよね。

「ね」が「お」かな~
ねがおで、「寝顔」

なんか微妙ですが、これで勘弁してちょw

閉店ガラガラ~
脳みそ完売!

アバター
2021/07/08 06:47
おはようございます^^
今朝は・・・涼しい朝を迎えてます(^O^)/

どんな顔?どんな顔?
わからないので泣き顔にしておこっと^^
やっぱり先に誰かが解答してないと厳しいな(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.