Nicotto Town


だいしょうじ


注射一回目無事終わる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 15

往復タクシー。

歩いていける近さだとタクシーが利用しにくいから、かえって楽だったのかも。
そして腕の痛みや上げ下ろしに支障は・・・わからなかったw
もともとマヒで、感覚がないし自力での上げ下ろしももちろんできない右腕だから
まぁこんなときは、問題がないのよねwww

アバター
2021/07/09 05:24
08~3さま
年のせいだとの噂ですよww
若いと反応が大きいとか。
知人の看護師さんは、予約の日を土曜にかえて翌日を休めるように手配したと言ってました。
20代後半のお嬢さんww
アバター
2021/07/08 23:01
副反応出る人とでない人の差は何なのかなぁ…

接種の予約が平日でその日は休むけど
次の日から仕事に行くつもり(~_~;)
アバター
2021/07/08 17:05
みぃこさま
腕の痛みが感じられるとうれしい(?)のですが、夫は感覚も麻痺していますので。
で、熱はでませんでした。
ちょっと機嫌が悪かったのでだるいとか体調が悪かったのかもしれません。
早寝しましたし。

二回目、ほんとにドキドキしますよね。
たいしたことがないといいのですが。
アバター
2021/07/08 17:03
めいさま
夫の副反応、出ているのか出ていないのか判然としないところが怖いですが、
そもそも日頃の生活は家でテレビを見ているだけですので・・・そのまま普通に過ごしています。
私のときも同様でした。
アバター
2021/07/08 16:21
こんにちは~

ワクチン注射お疲れ様でした。
私は、2,3日は腕が痛くなりました。無理しませんように。
2回目来週の金曜日に打ちます。
今からドキドキです。
アバター
2021/07/08 14:55
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今のところ、何も副反応が出てないようでよかったです。
でも、しばらくは安静にしてくださいね。
アバター
2021/07/08 14:13
しぃさま
私自身は左です。もしも、腕の上げ下ろしができなくなっても炊事に支障が出ないようにって。
でも夫は右半身麻痺ですから、使ってないっていうか使えない右に注射したんですよ。
でも二回目が怖いです。三日熱が続いたとか、熱が下がってもだるさが云々とか、聞きますものね。
アバター
2021/07/08 13:29
右腕にしたんですね?なんか私はインフルひだりだったなあ?

痛みでなくて熱出なくて楽なのが一番です!

2回目が注意ですからね!でも体はしっかり休めてくださいよ~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.