Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 10

朝から雨です


今年の水着をキラキラで交換しましたw
ビキニだねえw
上に着ておこうwww

4択はレカレー

アバター
2021/07/09 07:20
ムーやん
たぶんお庭も海と同じだと思う~~~
アバター
2021/07/09 07:02
おっはよ~。
アバター
2021/07/08 23:06
ビーチは期間限定だけど
お庭なら、年中泳げるのかな?
アバター
2021/07/08 22:49
ムーやんさん
海も空もw
アバター
2021/07/08 22:47
良かったね。
新しいテクニックも教えてもらいました。w
アバター
2021/07/08 19:24
ムーやん
そうなんだwまたメンテになるかなww
アバター
2021/07/08 19:10
でも、プライベートビーチで
泳げるって書いてあるねん。
試しにやってみると、
時々、泳いでる格好になるよ。
システムのエラーやと思うよ。
アバター
2021/07/08 18:18
エリナさん
おおw楽しみにしていますよぉお^^
アバター
2021/07/08 18:17
ムーやん
うーーん、島では泳げないなあ
去年は泳げたけどね。。。。。
アバター
2021/07/08 18:16
ぽんちゃん
ありがと~~w
といっても、七夕のまんまだったわww
アバター
2021/07/08 18:15
ななとさん
ニコタはみんな素敵ですよねw
アバター
2021/07/08 18:06
仮想空間とは言え、ビキニ姿は恥ずかしいね^^
明日のコーデはビキニを少し?隠して投稿します✿
アバター
2021/07/08 11:10
おはよ。
自分の島で泳ぐ方法が分からないよ~。
泳げないのは、海賊として恥ずかしい。
アバター
2021/07/08 09:29
背景とマッチしてるねー^0^ぐっじょぶ^^
アバター
2021/07/08 08:53
おはようさん
夏は女性の水着姿が良く似合いますね
ニコタも多いですね
皆自信が有るんだね^^
男性にとっては素敵なコーデ姿^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.