Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


今朝も雨が降り続いています。。。。


夕べは七夕だったので。いい夢みられるかな^^((´∀`*))
期待したけど!

違ってました^^^

外国へ旅に出てて。なぜか老夫婦と同じ部屋に宿泊してる。

外国人なんだけど二人は日本語で会話。
でも・・・私とは英語しか通じない!
以前、がんばって勉強した英語で話してみた。。。

オーーー。何とか通じてる^^^
今度は お手洗いをさがしてるシーンに変わって。
ずいぶんと先の方でだれかが ここだと指をさしてくれている・・・

ずいぶんと後ろを歩いてる老夫婦が気になりながら
せっせと歩いてるところで・・・目がさめました^^^
おかげで。。1時間も寝過ごしちゃいましたーーーー。

雨の一日になりますが。。。今日は出ていかないとね^^^((´∀`*))

いい日になりますように^^^

アバター
2021/07/08 13:47
こんにちは^^
本日、さっきまで市内を聖火が通過していきました。
辞退者が多かったのか、
中学生が自転車で5キロほど
聖火を運んでました。
無事に市内を通過して何よりです。

夢占い、
フロイトだったな、
調べてみると、深層心理がわかるらしいです^^
新しい自分を発見できるかもしれませんね。
アバター
2021/07/08 13:14
パープルちゃ(^^♪お疲れ様です(^^♪お疲れモードは解消かな?
体は回復しても心はついていかないかもね?
いつも米など(人´∀`)アリガトー♪ございます
今日のラッキーカラーはなんと紫!パープルです!今日は雨ですがいいことあるはず!
よい1日をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2021/07/08 09:11
夢って、一度出逢った人が出てくるんだって。
ただ、それを忘れているだけなんだって。
不思議だよね~本当。。。

(・∀・)ウン!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.