Nicotto Town



メドーラに及ばないが   すず


前回は 白の派手な水着買ったけど・・・恥ずかしくてフリマ行き

今回もメドーラ やっぱし着れないw
小さいながら船の船長です 宝箱どこに隠そうか。

すず
昨日は1度も触れなかった・・・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
で 今日も食べるだけ食べて  出て行くか?
ちゅちゅと呼んでるが ?
手の平を広げて見せたら 来てくれた~~~
手の平に乗ってくれたから なでちゅう ができた~~~~w
すずの暖かい体温が感じる 30分ほど居たかな~
手の平の中丸まって ころころしてて 私の爪を嚙んできたから
手を変えて 餌を与えた、、ら  外へ出て行った

もう今日はこれで満足~~~^^


アバター
2021/07/08 20:12
海賊王になれないぞ^^
海賊のしたっぱだぞー^^
こしに 撒いてるのがあるから着れるよー^^
アバター
2021/07/08 08:16
う~ん、滅茶苦茶派手とちゃうまっか?
何がなんだか、わからないよ
海に潜って取ってきたのか?
いっぱい持ってさぁ
すずちゃん、自由が欲しくなって
彼氏探しなんだよ^^負けるなよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.