Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

4択は レカレー でした。


今日は愛車が車検から帰ってきます。ピカピカに洗車されてるのにあいにくの雨。
濡れたまま車庫にインするのはしのびないです。
車検は兄がやってくれます。車も取りに来て持って来てくれます。。。
遠いのにね・・・車もしっかりみてもらい、安心です!
その上車検料が安いです!
もうしわけないかぎりです。
感謝です!

今日はオニキスに花座をのブレスレットの紹介です❣

https://ameblo.jp/piaffe-n-r/entry-12685187887.html

是非ご覧になってください(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村のランキングに参加しています!
天然石のバナーをクリックしてください<m(__)m>
いつもありがとうございます(^▽^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.