Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

4択:レカレー


「レカレー」?なんだ?
そう思いながらお題を見てみたら、お題は「ククといえば」だった。
81でしょ!と思ったが、そういう選択肢はなかった( ゚Д゚)

さて、今日も気温はうなぎのぼり。午前中すでに34℃!
たまらず朝から、クーラー入れっぱなし。

今日は昼から仕事だから
仕事場は冷房が効いてるし助かる。

仕事場は、大型の冷凍庫だってあるし
マイナス40℃の世界だって体感できるけど
寒さ冷たさが強烈すぎて、一時も入って居られない。
一回、指先が凍傷になったこともある。




アバター
2021/07/08 20:23
yuriさん、ハウス食品の商品名ですよね。
そんなのお題にしていいんだろうかと一瞬思いましたwww
スポンサーだったらいいんでしょうけどね。
まぁ、細かい話で失礼しましたwww
アバター
2021/07/08 19:53
こんばんは!・・・
**ククレカレー・・だったんですね・・答えは・・。
笑ってしまいましたね・・・(* ´艸`)クスクス・・。
お仕事なんですね・・!気温の差に、気を付けてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.