Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


「おすすめの簡単料理」


オイラでも作れる簡単な料理
これね小学生だった頃にたまたまテレビの料理番組で見て
簡単そうだったので造ってみたってやつなのさ

当時はオイラの両親共働きで学校から帰って来ると
オイラ1人って事が多くて卵焼き程度はちょくちょく造ったりしてたんだけど
その料理番組見た時に何かピピッと来た物が有るのよ
今でもたま~に造る事有るけど結構好評

用意する者は
・ベーコン(薄いやつ)
・缶詰のパイナップル
・カマボコ
・バター少々

まずカンヅメのパイナップル(輪っかみたいになってるやつ)を
抵当な大きさに切る(4~6位がいいかな)
カマボコも抵当な厚さに切る
ベーコンでパイナップルとカマボコを巻いて爪楊枝で刺して固定する
それをバターで少し焦げ目が付く位まで焼く
食べる前に醤油を少しかける
という物
騙されたと思って一度試してみてはいかが


--------------------------------------
白ガチャ8日目
まだ出てないのは目玉のチワワのぬいぐるみとバイオリンの白
この2つじゃ無くても目玉が出てくれれば交換orフリマで狙いやすく成るから
なんでも良いから目玉出てくれ、と祈る様な思いでのガチャ
結果は
10回回して目玉無し・・・(>_<)

アバター
2009/10/19 20:50
酢豚に入ってる暖かいパイナップルは、どうよ?って思うけど・・・
これだったらバターで風味もつきそうだし、やって見たいwww

騙された?とおもってやってみる(笑)
アバター
2009/10/17 11:37
やってみたい!
アバター
2009/10/17 03:22
バイオリン白ならあるじょ。。。(o≖‿≖)ニタァ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.