Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


ストレッチしてみました~!

落ち込んでいる気持ちも、上手く笑えない現状の私もそれも私なんだと受け入れながら


気分転換がてらにストレッチをしてみました~!

少しでも前向きになれます様にと大雨になりそうな

お空に願おうと思います~!

今日も皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりと出来る時間に沢山楽しい時間をお過ごし下さい~!

アバター
2021/07/08 22:00
黒猫さん、こんばんは^^

体を動かすと気持ちも気分も切り替えるきっかけになりますよね^^

いいところも悪いところもぜんぶ合わせて黒猫さんですよ~^^

黒猫さんもお疲れさまでした^^
ゆっくりとステキな時間を過ごせるといいですね♪
アバター
2021/07/08 19:30
こんばんは^^
黒猫さんですよね?男みたいな名前だから
男性かと思いました、よく見ると女性だなぁ^^
沖縄からですか、遠い所から有難う
一度も行ったことが無いよ・・沖縄は
是非友達に成れたら嬉しいです・・涙がでるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.