Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


水平線のかなた

画像


お庭のプライベートビーチでゆっくり遊泳。
ぐるっと右回りに泳いでいたら遊泳禁止区域!?
それじゃ、左回りにひと泳ぎっと。

昔あった小島のあたりから浅瀬になるのか泳げません。
歩き続けているうちに建物の後ろに出て、
ず~~~っと先まで遠浅なの・・・いや、これはもう空?

慌ててお家に戻ってお船を用意しました。
水空両用の乗り物で海の向こうの空まで行ってきま~す^^




アバター
2021/07/09 06:46
Falconさん
私もこんなことになるとは思いませんでした^^;
小島が水没してから畑の島も沈むかもって心配したのですが、
空に逃げられるようになったのですね^^v
アバター
2021/07/09 01:53
ある意味バグですよね^^;
全然気付いていませんでしたが,すごい状態で置かれていたのですね…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.