Nicotto Town


ちょこころねの日記


泳げるシーズン到来~(≧▽≦)


昨日新作で水着がでましたね~。

貯めていたキラキラでさっそく好きな青色の水着を交換して、
ビーチで泳いできました~(⌒∇⌒)

この水着、カッコいいなと思います。
なんとなく雰囲気でキャッツアイを思い出し、
さらに瞳が刑事の恋人で彼が外国人だと思いこんでいるキャッツとして自分が
彼に会う時に確か金髪に髪を染めていた気がして、
髪色もこの色を合わせてみました~(^^)v

キャッツアイ知らない方には何のことやらかもしれない・・・。
ビキニを着れる体型の人ってうらやましいなって思います。
私はセパレートが限界でしたから(´艸`*)

泳ぐのが好きだからたとえスタイル抜群?みたいだとしても思う存分身体を動かしたいから、ビキニは着ないかな?
私にとっては水着は泳ぐためのもののようです。
外国だと体型年齢に関係なくビキニ着ているからあれはあれでおおらかでいい気がしますけど、日本はそういうところが目が厳しいからなかなかな~。
自分も勇気ないし(;^ω^)

ダイエットを始めてから、なんとなく思うようになったのは、
小さい頃にやっていた水泳をまたやろうかな~ということ。
ご近所のスポーツクラブが24時間になったらしくいつでも行けるのは良さそうかなと。
夜中とかはいかなそうですが、平日だけ土日だけ、日中だけという制限が無いほうが、空いた時間に気が向いたら行けそうですね。
水泳は好きだからやるにも苦にならなそうだし。
もう少し肺炎の流行にめどがついたらまたスイミング行こうかな~。

そのためにまずは水着を着てもいいって自分が思える体型に体をひきしめたいです(´ω`*)

アバター
2021/07/14 19:45
ねこ社長さん
洞窟でひと泳ぎもいいですね。私まだ泳いでないからやってこようっと♬
流れるプール懐かしいな~。
小さい頃は背が低くて流されるままになったことが(;^ω^)
身長が伸びては楽しんでいましたよ~。
アバター
2021/07/14 19:43
涼子さん
ピンクの水着姿とってもかわいらしかったですよ~♬
色によっても印象が変わって涼子さんが着ると組み合わせで柔らかい感じになっていましたね。
水泳は陸上と違って泳いでる時は楽しくできるし気分も楽々なのでそれがいいですよね~。
涼子さんもそういう感じみたいですね。
確かに後から疲れがきますけど心地よい疲れという感じでかえって寝付きも良かった気がします。
アバター
2021/07/14 19:41
ノエルさん
そうですね~今はラッシュガードというものが( *´艸`)
体型を気にせずに泳げるようになったのはいいですよね~。
それでもやっぱりある程度すっきりした身体で泳ぎたい!という欲が(;'∀')
縦線の入っているお腹!すごいですね~。
それでもやっぱり代謝とかも落ちてくるし、食べるのが好きだとなかなか・・・というところありますよね。
腹筋も色々やらないと全方向から締めるのは難しそうですね。
運動と仲良しになってせめて大学時代くらいまでの体型になるのを目標にしようかと思います。
アバター
2021/07/14 19:37
とまとさん
今年の水着はどんなものが来るかな~と思ったら
予想外のカッコイイ水着でした(*´з`)
でもキャッツアイっぽくてかえって良かったかな。
たくさん着ようと思います♬
本体も水着を着られる様にがんばりま~す(*^^)v
アバター
2021/07/14 19:35
夏子さん
ありがとうございます(^▽^)/
お身体本調子になるまでお大事にしてくださいね。
アバター
2021/07/14 19:34
ダークブルーさん
いつも素敵なお写真を拝見させてい頂いています(^^♪
綺麗な色や植物からはエネルギーをもらえる気がします。
パワー充電させていただいて感謝しています(⌒∇⌒)
アバター
2021/07/14 19:32
ケイトさん
お腹、やっぱり引っ込んでてほしい問題ですよね。
私もこの皮下脂肪をなんとか健康的なレベルに引き締めたい所です。
年齢的にもゆがみなども出てくるようなので、骨盤回りをほぐしたりヨガやリンパも考えながら
ダイエットやろうかなと。

最近はお尻を締めるという方法の本を見つけて、ヨガなどでそういった方法をしていたので試してみようと思っています。年齢が出てくると内臓やお肉も支える気が減って下がるとも言われているので、
ただダイエットよりも効果がでやすいかな~と。
アバター
2021/07/14 19:28
みかんさん
キャッツアイご存じでしたか!
みかんさんは三姉妹の中だと誰が好きそうかな~?
意外と末っ子かな(^^♪
ダンベルも効果出そうなので挑戦しようと思います。
もう持ってるからいつでもできる( ´艸`)
一緒にコツコツやりましょうね!
アバター
2021/07/14 19:26
ほたさん
セパレートが限界・・・・同じですね(#^^#)
ビキニ着ている人は素敵だと思うけど自分は落ちつかなそうです。

キャッツアイが分かる世代でしたか~(∩´∀`)∩
ジムも個人で見てくれるところなら結果が出やすそうですが、
あまりにスパルタだったり熱血過ぎると私はだめみたいなので。
穏やかな感じで落ちいて教えてくれるトレーナーさんとかならいいんだけどな~。
ビリー隊長もカッコいいけど暑すぎて無理だわ~ってなっちゃう感じで( ̄▽ ̄;)
やっぱり家で自分でトレーニングがいいかなあ。
肺炎、本当に早く落ち着いて欲しいですよね。
アバター
2021/07/14 19:20
のあさん
のあさんはビキニですか~。
私はたとえスタイルがすごく良かったとしても泳ぐときに落ち着かなそうだから
着られないかな~。
思う存分泳ぎたいんですよね~(^^♪
アバター
2021/07/14 19:18
紫水晶さん
キャッツアイお好きでしたか~♥
連載中に読んでらしたんですね!
またああいた素敵な女性達が活躍する漫画また出てこないかな~と思ったりします。
水着が着られるようにまずは陸上で頑張りますね( ´艸`)
youtubeなどでも運動の動画やダンスの動画など楽しめそうな物をやってみようかなと思います。
アバター
2021/07/10 13:08
にゃんも洞窟で泳いでみたにゃん!
にゃんだか・・・・
流れるプールが懐かしくなったにゃん!
アバター
2021/07/10 11:57
おこんんちは~

運動が苦手ですぐ疲れちゃう私なんだけど
水泳なら出来るよ 水泳の疲れは後から来るので
その時は平気~ダイエットには絶対良さそうだよね~

ころねちゃん 青の水着が良く似合ってるよ~
青い水着と金髪が良く似合ってるし素敵♪

私も今回はピンクの水着とパレオを買ってみたよ♪

素敵な週末になりますように~

アバター
2021/07/10 06:51
ちょこちゃん、おっは~♪(。・ө・。) オハピヨ ☀
8日の日はオソロイ水着コーデだったネ♪(^_-)-☆
何気にカッコイイ水着だったので、思わずソッコー、キラキラ交換しちゃった♪(((o(*゚▽゚*)o)))

私、一生プールに入れないと思ってた体だったけど、今はラッシュガードがあるので便利ヨ~ん☆彡(´∀`*)ウフフ
相変わらずの体型だし、年齢も年齢なので下腹ポッコリだけど、ウェストにはナゼだかタテ線が入ってるのww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウェストをギュギュっと捻じりつつ、水中ウォーキングしてきた甲斐があろうってなもんッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ただ、オナカポッコリがねww(*´σー`)エヘヘ
下腹引き締めはやっぱ腹筋運動しなくっちゃだわ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
わかっちゃいるけど、辛いのや苦しいのは大の苦手ッス☆彡( ´Д`)=3 フゥ
まぁ、こんなんだから痩せんのですわ、全然☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
とりま、健康の為だけって事で、楽しくサイクリング&ウォーキング&スイミング&水中ウォーキング♪の、ユルイアスロンを続けて参りたいと思いむゎ~ッス☆彡(^_^)v

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆-( ^-゚)v
アバター
2021/07/10 05:58
おはようさんです、ステプ&おみずです~

いえいえ、でも小物使いをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)

良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2021/07/10 01:20
素敵な水着をゲットされましたね。♪
よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2021/07/09 22:30
かわいいですね^^よくお似合いですよ。
ご訪問ありがとうございました。。申し訳ないです。
まだまだゆっくりなので 数人がやっとです<(_ _)>
アバター
2021/07/09 21:56
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ビタミンカラーは元気をもらえますよね。
エネルギーチャージできましたでしょうか。

棚田はあれ以上稲が伸びると水面が見えなくなるので、もう最終の時期でした。
明日香の棚田は今年も何度も訪ねましたが、なかなかいいのが撮れませんでした。
週末はゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2021/07/09 20:20
ビキニは私きられないです。下腹が出てる
アバター
2021/07/09 15:21
こんにちはw

キャッツアイ好きでした~^^

水着私はセパレートでも厳しいです~^^;

ダイエットに水泳が良くてもまずは水着を着れる

体型にならないと!と本末転倒ですねwww

こつこつとダンベル体操をやりますねw
アバター
2021/07/09 10:12
同じくセパレートが限界ですw
ビキニに憧れますが着れる気がしませんww
そして、キャッツアイがわかる世代です(。+・`ω・´)キリッ

水泳いいですね^^
24時間やってるスポーツクラブが近くにあると、通いやすそう♪
自分の好きな時間に自分のタイミングでいけると、続けられる気がします^^

私もジムに行きたいけど、もう少し落ち着いてから・・・いつ落ち着くの!?w
アバター
2021/07/08 22:41
水泳いいですねぇ
のあは、プールより海派なので海水浴ですけど
セパレートはあまり着た事がなくてビキニ派です
体型はセパレートよりビキニの方が誤魔化しやすいのよ~
アバター
2021/07/08 22:24
こんばんは(*'▽')
キャッツアイ^^リアルタイムで少年ジャンプで
読んでましたよ~^^
好きだったな( *´艸`)
そうそう、水泳はダイエットにはいいんです。がっ
まず、水着を着るには恥ずかしい体系をなんとかしないと
いけないという本末転倒(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.