Nicotto Town



雨、あめ、雨、、、、、。

あちらこちらで、災害を引き起こしてる大雨ですが、家のところは今にも降るのかなと、思わせぶりばかりで1週間ほど蒸し暑い日を過ごしてやっと、今日は昼過ぎに雨が振り始めてこれで少しは涼しくなると、期待をしてたら、30分くらい降ったかしら、止んでしまいました。また蒸し暑さがぶり返して、からかわれてるような、気持ちです。まとめて、降らさないで欲しいわ。均等に降ってくれないかなー。クーラーが、24時間営業でフル活動して可愛そうに。。。。。休みなしで。

アバター
2021/07/09 23:39
雨も中途半端だとかえって湿度が高くなって蒸し暑くなりますね。。。
でも降りすぎて災害は困ります。
アバター
2021/07/09 08:47
最近はクーラーを使う時期が長いし
暑い時には1日つけないと過ごせませんね
そしていつも思うんですけど
電気代を気にせずにクーラーを使えることに感謝です
クーラーがを使えなければ寝たきりになりそうです(*´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.