Nicotto Town



キラキラ日記(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 10

今日のキラキラは13個

ニコッと山でピンクの10個出ました✿


アバター
2021/07/13 23:56
結さんこんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
2回目が8月にあるので痛みが出たらやってみます(* ´艸`*)
でも副反応は2回目に出やすいと聞いたのでアナフィラキシーがまだ怖いです(ノД`)
アバター
2021/07/11 23:45
こんばんは、2~3日痛みが引くまでかかる場合があるようですが

保冷剤で冷やすといいそうですよ。特に寝ているときなどは・・・

良かったら試してみてください^^
アバター
2021/07/09 00:00
こんばんは、はい~~お陰様で大丈夫ですよ~~

みさちゃさんは?大丈夫ですか(・・?

心配してくれてありがとうです~~(^-^人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.