Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


最近ずっと体調が悪いのです~!

少しづつですがご飯も食べれる様になってきて


元気になりつつあるとは思うのですが

なかなか身体が付いてこない感じですかね~!

お外にも出たいのですが、冷えてまた体調崩すのもな~なんて思いながら

少しばかり外の空気に触れたくて窓を開けています~!

精神的なお薬を飲めばきっとあっという間に寝てしまうのは分かっているのですが

何となく1人の時間も満喫したくて、飲めずにいます~!

今の私は主人の顔色を伺う事にも疲れてしまっていて

あまり主人の顔を見て会話をする事が出来ずにいます。。。

直ぐに私は自室に逃げちゃうんですよね。。。

主人の色んな顔を思い出しては怖くなり、私の「余計な一言」で

怒らせてしまってばかりの顔しか思い出す事が多いのです。。。

もう少し、1人の時間を過ごして外の風を感じながら

ゆっくりと眠ろうと思う日々です。

皆さん今日も1日お疲れ様です~!

ゆっくりとした時間を笑顔で楽しんで下さいね~!

きっと笑顔の貴方には素敵な方が笑顔で返してくれると思うので!

アバター
2021/07/10 18:40
 そんな、(嫌なら勿論話さないでくださいね、此処で)酷い、ご主人様なのですか?!
 直ぐに怒り出しちゃう人は私も嫌ですが・・・。

 精神面で落ち着かせてくれる、優しい、旦那様になりますよう、心から願ってます。

 一人の時間も満喫したいですよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。

 そうそう、何か、ゆっくりとした、癒しのある時間を笑顔で楽しまれてくださいね♥
  
 笑顔の方には笑顔が帰ってきます^^本当に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.