Nicotto Town


サイヴォーグ64


07/09 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 6


 教会広場は右の方の稍上です!  展望広場は右の方です!

 4択は 猫型 だとよ!  忖度して正解しましたが実際には要らんわ! クソの役にも立たないからね ホンマは作業用ロボの方がええわ~☆彡





    窓辺から 空を眺めて 飽き飽きし

     口は悪いが クソくらえと言い


 今日の短歌(うた)は思いのままそのまんまのうたです(笑)が そーとしか言えない様な空模様じゃありませんか? どん曇りの雨模様ももう要らんやろ? まあ私には元々要らないと思う不要の長物やけどね マジで都会に雨は要らんと思うわ! ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.