Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

10個でした

ゴロゴロピカピカ雷が、、大粒の雨が降り(避難して下さい)!
毎回、モーフと食料や飲み物を持って避難場所に行っても狭い所に多くの人で休む事も寝る事も出来ず(我が家でゆ~くりしますか)
昔とは違い人の事は考えず避難場所を開設しました、、で終わり
最近の若い人には勝てません高齢者は我が家で過ごすのが一番良いです

アバター
2021/07/10 21:41
写真とヒツジとおしゃべり。

12日メンテなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/09 22:15
避難所がですか、悲しい話ですよ。

危ない時は避難して下さいね。

猫と展望と教会。

12日メンテなう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/07/09 18:56
こんにちわ、10個良いですね(@^^@)/。
今日は6個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

避難場所生活したことないので分かりませんが~~~
くれぐれも注意してくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.