Nicotto Town


社長のメモ超


お披露目を忘れていたにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

ちょっと変わったアイテムにゃん!

にゃんはお披露目を忘れていたにゃん!

思い出して良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ゴシックコーデ(クロッシュラビット)にゃん!

あまりゴシックらしさを感じないにゃん?

ちょっと困るにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


本当は・・・・

ゴシックがよく解らないにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(猫型ロボット)教会 展望


アバター
2021/07/10 04:55
にゃんは欲しかった背景のプレゼントで感激にゃん!
洞窟にも都会にもにゃんは魅力を感じるにゃん♡
アバター
2021/07/09 23:39
今晩は☁
素敵な子でのお披露目ですね(^_-)-☆
15日から始まるニコ店イベの為に茶3牛乳1の用意をしましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/07/09 22:17
ご苦労様ですなう。

12日メンテなう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/07/09 17:55
にゃんは美味しいポークソテーで満腹にゃん♡

にゃんは洞窟の池?で泳いでみたにゃん、
水が冷たくてすぐに上がったにゃん。
まだ早い気がするにゃん?

にゃんは流れるプールが好きだったにゃん!
アバター
2021/07/09 15:34
こんにちは^^
どれがゴシック?と探しました(^_^;
アバター
2021/07/09 14:51
素敵な衣装ですね。
お披露目できて、良かったですニャア~=^_^=
アバター
2021/07/09 13:23
裏地の市松が斬新w
そうね ゴシックっていうのかな? わからないですね^^;
アバター
2021/07/09 12:52
お道具がたくさんねw
アバター
2021/07/09 12:50
茄子とみょうがの天ぷらうどんは
美味しかったにゃん! 満腹にゃん♡

今日も雨にゃん! 
にゃんはまだイベ広場のプールで泳いでにゃ~にゃん!
泳げない人もいるみたいにゃん?
アバター
2021/07/09 10:30
素敵なコーデですね(^_-)-☆
ゴシックぽくないのが反対にいいかも^^
アバター
2021/07/09 08:02
おはようございます~。
ステキですよ。
黒が基調だからかな。
アバター
2021/07/09 07:55
なかなかかっこいいですよ。
裏地が凝っててステキです。
お披露目できてよかったね。
アバター
2021/07/09 05:36
おはよ^^本当に(笑)
言われないとゴシックに見えないよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.