Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 水着着ても泳げない場合

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 6

4択は 猫型ロボットです


色は青じゃないけど 映画の仮面の男にでた
三銃士っぽいかしら^^

水着着ても泳げないときは
お知らせの所、もう下のほうに埋まってると思うので
もっと見るで、キャッシュの削除の仕方書いてあるので
ご参考にしてくださいね。

アバター
2021/07/09 22:49
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆(`・ω・´)b
良い週末を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/07/09 19:16
こんな美人の剣士だったら男性の剣士は自分から切られに集まってきちゃうね。今日も素敵です。
アバター
2021/07/09 16:41
こんにちは~^^ジュリちゃん おおお~^^三銃士みたいですね。(´ー`*)ウンウン
今日もジュリちゃん素敵~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/09 11:15
ジュリ姫さま~買っちゃった…まだほしいです(^_^;)
姫はやはりかわいいですね^^
アバター
2021/07/09 08:34
ジュリエンヌさん♪ 素敵な女三銃士ですねぇ!(^^)! 私もお供しなくては~♪
アバター
2021/07/09 07:23
いつもどうもありがとう。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.