Nicotto Town


まいまいのMY日記


おうち生活



ここ数日、雨続きで家の中であれこれしてます。
お絵かきや部屋整理、ゲーム、溜まったHDの整理、録画したドラマ鑑賞、などなどなど・・・

私は元来インドア派なので、毎日家の中に居ても全然苦にならないタイプなのですが、どーも他の大多数の方はそうでもないみたいですね・・・
東京は感染者が900人超えで、遂にまたも緊急事態宣言が。
オリンピックも無観客かなぁ・・・仕方ない(とゆーか私個人的には開催無理だろうと思ってました)けど、出る選手は寂しいですよね・・・。

私も、ご当地フラペチーノを求めて、近場の東京とか静岡とか埼玉あたりは、行ってみたかったんですけど、危ないかなぁ・・・。
ちょっと考えます・・・涙
やっぱりコロナにはなりたくないですからね~。神奈川も昨日300人超えで、かなり危ない状況です。

やっぱり、しばらくはおうち生活かな??



アバター
2024/03/16 06:32
ブラック★レインさま
お返事遅くなってごめんなさい汗
マンションの工事始まりました。今はまだ足場組んでる所です。
4棟あるので、順番に作業していますが、ここ数日は我が家のあるマンションです。

レインさんのマンションは、協力的な人が少なかったんですね。

マンションによって、いろいろありますね。
我が家のあるマンションも、以前はバラバラな感じでした。
ここ数年になって、毎月お茶会したり、共用ガーデンのお花を植えたり、
ちょっと協力的になってきました^_^

大規模修繕は、7月までですが、ちゃんと終わるのかは不明ですw
アバター
2024/03/14 15:55
こんばんわ…。

こちらの、❝ブログ❞を、少々、お借り致します…。

いつも、お世話になっております…。


マンションは、今現在、修繕工事中でしょうか???

自分も、以前、マンションに住んでおりました。

マンションの、集会に、顔出す人は、決まった人ばかりでした。

マンション事態、賃貸契約の人が、1/3程いて、集会に、集まる人は、

両手で、数えられるくらいの人でありました。

賃貸契約の人は、あまり、関係がないので、賃貸契約の人は、顔出しません。

とにかく、何かを、決定するにも、人が集まらない、マンションの集会でした。

修繕工事も、遅れたり、いろいろたくさんの問題が、棚上げになっておりました。

本当に、組合長は、大変な思いをしていたように、思いました。

突然、訳けのわからない、お話で、本当に、申し訳ございません。

明日も、笑顔で、お過ごし出来る、素敵な一日になりますように…おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.