Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 5

今朝はすごく晴れてる~~~~^^


今日ワクチン接種に行ってきますよーー
ドキドキやなあ。。。。。

4択は猫型ロボット

アバター
2021/07/09 23:41
PCのアップデートしてたら遅くなっちゃった
怒ってる?
アバター
2021/07/09 22:38
副作用が出ませんように。
お大事にしてください。ね。
アバター
2021/07/09 21:23
ukiさん
まあ、想い出には残るねー
アバター
2021/07/09 21:04
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう
ライブに来ていた人は
がっかりだね
さちさんのいうとおり
でもそういうライブがあっても面白くない?

uki
アバター
2021/07/09 19:57
関東風に言えば、
「自己責任で・・・w」になるんちゃうかな?
アバター
2021/07/09 19:54
ムーやん
そうだよw
「知らんけどw」って、究極の無責任言葉やねんw
関西人は許すけど、ほかの地方の人はそう思うんだろねw
アバター
2021/07/09 19:50
「知らんけど・・・w」って
ホンマに便利なフレーズやね。
これを言うだけで、関西人はほとんど許してしまうもんね。w
アバター
2021/07/09 19:38
ムーやん
そのうち、ワクチンも有料になるんやろねえw
知らんけどwww
アバター
2021/07/09 19:35
取りあえずの安心やね。
新種株の発生で、3回目、4回目・・・あると思うよ。
タミフルみたいな、特効薬が出来るまでは
本当の安心はできないね。
日本の技術で出来ない筈はないと思うんやけど、
権利とか金が絡んでいるんやろな。知らんけどw
アバター
2021/07/09 18:32
ムーやん
そだねw2回目が済めば、安心だね。一応ねw
アバター
2021/07/09 18:31
ankoさん
ありがと~~~^^
行ってきました~~~~^^
アバター
2021/07/09 18:30
ぽんちゃん
うん、なんともなかったw
一応解熱剤は買っておいたよw
アバター
2021/07/09 18:30
ななとさん
ワクチン、うってきましたよw
なんともなかったですw
アバター
2021/07/09 13:29
良かったね。
一回目が済めば、優先的に二回目の枠も確保されます。
早く安心したいね。
アバター
2021/07/09 11:07
涼し気な、ワンピースがステキ♪
気をつけていってらっしゃーい
(◎´▽`)ノシ
アバター
2021/07/09 09:20
1回目は大丈夫だと思うけど、2回目はしんどいらしいよ。
アバター
2021/07/09 08:46
おはようさん」
ワクチンですか、是非売って来て下さい
少しでも、可能性のある事、
増やさないためにも、感染しないためにも
売って来て下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.