Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


うっすらと 陽がさしてきてる^^^


お願い。。。このままでいてほしい。
少しの間でもいいからね^^^

窓辺の一輪挿しの アジサイを入れ替えよう。。。

長く楽しませてもらってありがとう~~^^^
いつも 終わったとき・・・このことばを添えています^^^

次は何を飾ろかな^^^・・・((´∀`*))

摘むときにも。。。
ごめんね^^^窓辺でいつも見てるからね^^^
ありがとー^^^と。

窓辺の一輪は。。。黙っていても癒してくれています^^^

今日も小さなことにも。。。感謝して・・・((´∀`*))

アバター
2021/07/09 19:29
こんばんは、そうですよね~梅雨が明けても明けなくても暑いですよ^^;

熱中症やコロナも相変わらず余談はすまじ。

水分補給もしっかりしてくださいね^^いつもありがとうございます^^
アバター
2021/07/09 13:04
こんにちは^^
植物にも感情はあるようで
優しく話しかけてると
お花も長持ちするようです。

聖火走者のプロフィールが
新聞に載ってました。
深谷市内を走った方に市内の方はほとんどいなかった。
東京都の方はいた。
地元の人が地元を走るものと思ってました。
ランナーの人選は市でできなかったのかな。

平温に過ぎていってほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.