Nicotto Town



女海賊!


女海賊!好きです(≧▽≦)❤


色をかなり迷ったけど、手持ちを考えて黒系に。

少し前にフリマでGETしたゴンドラに合わせたら
めっちゃいい!!ww

結局、ドレスと水着のコーデを買ってしまいました(^^;)

海賊コーデのアイテムが1つも持ってないので

一式買わねばならなかったのは・・
後半に向けてのP残高が辛いところ・・

キラキラを貯めて青の靴も交換できればいいなぁ♪

今回は、好き嫌いが結構分かれますねw

アバター
2021/08/10 18:23
苳 ぶりきさんへ♪

ありがとうございます(≧∇≦*)
自分でもかなり気に入ってるので嬉しいな♡
アバター
2021/08/10 13:22
↑漆黒の海賊コーデ、かっこいいです♪
夜の闇に映えますね☆彡
ステキだったので、日記にて失礼します( *´艸`)
アバター
2021/08/02 08:07
優雅ちゃん♪ おはよ~(*´ω`*)
こちらこそいつもありがとう❤
今年ももう後半!暑さやコロナで色々と大変だけど体調に気を付けてがんばろうね♪
優雅ちゃんのペースで遊んでくださいね(^_-)-☆
8月もよろしくお願いします❤
アバター
2021/08/01 15:51
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃ なかなか来られなくてごめんなさいm(__)m
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛
アバター
2021/07/21 14:49
優雅ちゃん♡
イベ達成おめでとう(≧∇≦*)
さすが!早いわぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こちらはもう少しかかりそうですw

毎日暑いよね!ニコタでは人目気にせず水着姿!嬉しいわぁん(*ˊᵕˋ*)
海賊は黒のイメージだったから迷わなかったけど、その他の服とかは色迷うよ~!
散々迷って2色買ったりするw

優雅ちゃんのコーデもいつも可愛くて参考にしてまぁす♡
体調に気をつけて暑い日を乗り切ろうね!
いつもありがと(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2021/07/21 13:17
こんにちは(*´▽`*)
店イベ達成しました~
支援のお陰です感謝~ありがとうございましたm(__)m

今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

何時も可愛いコーデ楽しみにしてます~~
海賊~黒もいいね~~色決めるの時間かかりませんか??

わーー!!!
どーしよ どーしよ
 .∧_∧三∧_∧
((`Д´∩三∩`Д´))
 丶  三  /   さわぐな!
 O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~
アバター
2021/07/11 11:52
Kuruさん♪
黒と金はなんか落ち着きます!
海賊のイメージは黒で、赤を組み合わせるか迷ったけど、結局金に(*ˊᵕˋ*)
手持ちアイテムに余裕が出来たら赤や青も買い足したいですw
ニコタではリアで出来ないようなコーデにも挑戦していきたいです!
水着♡うんうん、ちょっと恥ずかしいよね(*´ 艸`)
後半はかなり厳選してpを使わなければ(^^;)
楽しい休日を過ごしてくださいね♡
アバター
2021/07/10 22:43
keiさんには、女海賊ヒットでしたか。好みのものが出ると嬉しいですよね。
海賊コーデ、バッチリ決まっていてカッコいいですよ! 本当にゴンドラがぴったり。黒に金の装飾は、派手になり過ぎずそれでいて華やかで、私も好きなパターンです。
私は、無難と普通が好きな人間なので、海賊はちょっと困りましたが、一応楽しんでいます。上半身がはだけるのだけは、未だ抵抗がありますけれども。恥ずかしい!
来週はガチャがあり、ニコみせイベントもありなので、出費が気になる所ですよね。それでも、好きなものは、なんとかゲットしていきたいです。
アバター
2021/07/10 08:07
るるもさん♪
褒めてもらえて嬉しいです(≧∇≦*)♡♡
コーデ一式は痛かったけど、合わせるものがない時は仕方ないかなと(^^;)
今後はかなり厳選して買わなければー!
とりあえず、女海賊楽しみますぅ(*ˊᵕˋ*)
アバター
2021/07/09 10:20
かっこいいです(๓´˘`๓)
ゴンドラもぴったりです。
私は単品買いが多いけれど、後でコーデをするのに苦労します^^;
ある程度は揃えた方がいいかもです。
でもPコインが<(_ _)>
無理なく楽しみましょう♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.