Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

4択:猫型ロボット (Q:雇うとしたらどのロボット?)


猫は気まぐれだからねぇ。。

使用者としては、ご機嫌取るのに苦労しそう。。

チュールは欠かせないねwww


私だったら 美少女ロボットかなぁw

あたし :「おーぃ!お茶」

ロボット:「はぁーぃ!ただいま」

なんちゃって、仕事の効率がアップするのか

はたまたダウンするのか微妙だなwww



アバター
2021/07/10 10:00
yuriさん、そういわれたら有頂天になって益々舞い上がってしまいそう(笑)
アバター
2021/07/09 18:59
こんばんは!・・
いやあ・・・またまた・爆笑しましたよ・・アッハハは・~~。
アホなことも・・大切なんですよ・・真面目で枠にはまった人生・・??
つまらない、過ごし方です・・グッピーさん・・い~い・・キャラ・・ですね・。
これからも・ドンドン・体調次第ですが・・お話してくださいね・・❕
楽しませて頂いて・・・ありがとう・・・❕・
アバター
2021/07/09 17:00
yuriさん、家で女房に「おーい!お茶」なんて言った日には、とび膝蹴りを食らいますので、せめて会社だけでも言えたらなと思いまして。きっとテンション上がりまくりですwww 朝からアホなことばかり考えています。ろくな一生を送れないでしょうね。

アバター
2021/07/09 12:33
こんにちは!・・
はあ~い・・!って・持ってきてくれたら・有難いですねえ・・。
いつも・・持っていく、お役目・・??だから~~。(*`艸´)ウシシシ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.