Nicotto Town


よっちゃん


久しぶりの映画館


水曜日の夕方、若と映画を観に行きましたの。


「GODZILLA  VS   KONG」。

面白かったよ、うん。若君はご満悦やったしw

んーーーーー、でもなぁーーーーって感じ。

人間の味方だと言われてるこの2体を闘わせたら可哀想や!

小栗旬君、ハリウッドデビューおめでとぉ!

だけどもだ、け、ど      

あーーーー。渡辺謙ってやっぱりスゴいんやなぁぁって思わされたw


「ランペイジ」っていうドウェイン・ジョンソンの映画で

ゴリラ(ジョージ)と手話で意思疎通が出来るって映画があるんだけど、

今回のこの映画のコング、そのジョージがチラついたわ~。

若も同じこと言ってたw 


とにかく、大好きな映画を若君と観に行けるこの幸せ。

洋画を!字幕で!そして食事して帰る!幸せ過ぎた(*´`*)ハァ-

次はワイスピ行きます!

アバター
2021/07/23 09:16
☆彡みかさん

お母さんの介護、お疲れ様です。
働きながらの介護、本当に頭がさがります。
子どもは放っておいても成長するけど、介護は
放って置くことが出来ないもんね。
オリンピック楽しみだけど、関係者のコロナ陽性者数が
どんどん増えてきてて怖い!想定してたことだけど
怖い!
アバター
2021/07/23 08:48
ども~(*´▽`*)夏休み突入と、オリンピック開幕ですねー(*´▽`*)
早くも、サッカーで大声出してしまった、わたくしです(≧◇≦)あっはー
もう字幕で映画がいけるんですのねーなんか、成長したなぁー;;
私も夢中になれるなにかが、ほしいなー(母の介護は成長ないからつまんない)
アバター
2021/07/17 20:25
☆彡れいちゃん

新婚旅行かぁw
その頃までには若離れしなきゃなw
若が夏休みにお友だちと映画行くって言うから
私も一緒に行っていい?って聞いたら
え、いいわって断られたw
現地集合でいいから!って食い下がったけど
やだ!っめ言われた。°(°`ω´ °)°。
アバター
2021/07/17 16:57
新婚旅行について行っちゃう母やなきっとw

やだやだwww
アバター
2021/07/10 22:16
☆彡ひなた

ごめにょにょにょ
アバター
2021/07/10 20:34
にょw
アバター
2021/07/10 00:11
☆彡ひなた

ごめん、飛ばしてたヽ(°д° )ノ
ホントごめにょ(。>_<。)

え、ずっと立ち見?!昔懐かし立ち見w
でも大きい音やもんねぇ。若もビビらんか心配やったけど
目ぇ見開いて観てたの覚えてるw
あーーー、可愛かった♡
アバター
2021/07/10 00:07
☆彡みっちゃん

純粋に面白かったよぉ。
さすがハリウッド映画、スケールが違うw
ゴジラとコングの戦うシーンは迫力あったし
肉質感がスゴい!鼻息とかヨダレとかなんだかスゴい!
でも各々の映画のが面白かったかなww

20過ぎた息子、優しい!!しかも鬼滅w
ゴジキングって、みっちゃんwムシキングみたいになってるw
ゴジコングW

アバター
2021/07/09 23:59
☆彡りんちゃん

元気な日に行ってきー
ブラックウィドウが気になる
それか、クワイエットプレイス!
映画館で観たら怖いかなぁ!
アバター
2021/07/09 21:00
わたしも観に行こうか悩んでたとこーw

よっちゃん安心して!
わたし、息子20過ぎだけど、鬼滅の刃一緒に観に行ったよ!
でも、ゴジキングは付き合ってくれないみたいだけどw
アバター
2021/07/09 20:53
映画いいねー!
みたいわー
アバター
2021/07/09 19:11
☆彡ゆったんこ

うん、洋画好き。母親の影響が大きいかな。
バイオハザードの最終章やったっけね!映画観に行ったって
話してたのをなんとなく覚えてるw

アバター
2021/07/09 19:08
うちの映画デビューはアンパンマンだったけど、番宣の爆音で入り口からビビり
扉のところで立って観てたw
アバター
2021/07/09 19:03
お金もかけんしねw

洋画が好きなんやねw
洋画を映画館で観たのはバイオハザードが最後かなw
アバター
2021/07/09 16:43
☆彡ゆったんこ

うん、つまらんかったw
くらーーーいし、全然話が進まんし、気づいたら寝てたw
久しぶりに観た邦画がソレで、また邦画離れしたよねw

身内としか麻雀やらんのやw なんか健全でいいw
私の友達で女雀士ゆったんこお初やww
アバター
2021/07/09 15:21
そんなつまらんやったんかᐠ( ᑒ )ᐟ
最近は身内と集まれんからだいぶしてないけどね〜!
アバター
2021/07/09 13:58
☆彡ゆったんこ

おぉぉぉ、そっかぁ、ならいいかもw
好きな映画のタイプが同じやといいね!
好きな俳優さんが同じとかね。

私も一回だけ寝てしまったことあるw
中居くんの模倣犯。つまらんかったーー

ゆったんこ麻雀すきなん?!麻雀するん?!
付き合い長いのに初めて知ったww
アバター
2021/07/09 13:53
☆彡ひなた

ええええ、寝んでーーw
アバター
2021/07/09 13:50
☆彡れいちゃん

現実的ww いや、でもホントそぉだよねぇ。
その内、か、か、か、かの、かの、かのじょさんと行くのね!
私も行く!一緒に着いてくっ! あかんかw
アバター
2021/07/09 13:47
うちでも結構映画みよるから大丈夫かね!?

映画館で唯一寝てしまった映画、
麻雀放浪記2020
麻雀好きで観に行ったのに寝たw
アバター
2021/07/09 13:43
☆彡ゆったんこ

3歳の時に「新幹線と働くクルマ」を観に行ったのが若の
映画館デビューw ものの30分程の映画やったw
その後、きかんしゃトーマス→特撮モノ へと変わっていったなぁ。
映画好きな息子に育てなあかんねw
アバター
2021/07/09 13:17
洋画を字幕で!?寝ちゃうw
アバター
2021/07/09 13:07
楽しそうで何よりw

あとちょいやから楽しむんだぞ!
アバター
2021/07/09 12:21
私も早く息子と観に行きたい〜
アバター
2021/07/09 11:58
☆彡千ちゃん

そーさ、噛んでたさっ!
3回ぐらい見直したのにw
ホント若のテストと同じやw
英語のテストで「How~」を「Ho~」って書いてあった。
ものっそ見直したって言ってたw

リベンジャーズかぁ、気になるけど
一番ぢゃないんです・・・
アバター
2021/07/09 11:42
リベンジャーズは?今日からじゃん。
アタシは観たい!





で、7行目、噛んでるわけじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.