Nicotto Town



7月9日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんばんは


少し遅くなりましたがコーデしました

ピンクのうさぎちゃんの浮き輪でここたんは大はしゃぎですw

アバター
2021/07/12 19:06
ミオたん こんにちは

ニコタはけっこううさぎグッツ多いですよね~
フリマでゲットできないとウキ―ッ!!となっちゃうw
アバター
2021/07/12 18:38
結構うさグッズありますね!(・∀・)イイ
アバター
2021/07/10 21:10
涼子ちゃん こんばんは

この水着はロリっぽくてかわいいですよね
浮き輪はフリマでゲットしましたw
今度、ニコタの海で遊ぼうよw
アバター
2021/07/10 13:42
cocotan おこんにちは~

その水着は私も赤を持ってるよ これがあれば満足と思える
可愛い水着だよね~
浮き輪はcocoたんのためにあるような可愛い浮き輪~
うさちゃんたちと楽しく過ごしてね。
アバター
2021/07/10 11:41
翔(うさぎ)さん こんにちは

そうですね 夕暮れ時ですね~
逢魔が時ともいいますけれどw
ロマンスがうまれるといいですね~
いつもありがとうw
アバター
2021/07/10 11:39
はる❤ちゃん こんにちは

わ~そうですね またみんなで集まって
記念撮影したいですね~
いつもありがとう~
アバター
2021/07/10 11:38
あんちゃん こんにちは

ありがとう~
この浮き輪はフリマでゲットしてお気に入りです
ニコタは海開きだから行ってみようかな?w
アバター
2021/07/09 20:07
おおっ。夕焼けの海ですね~♪
これはロマンスの予感~。
(相手がうさぎでは無理なお話w)
アバター
2021/07/09 19:17
ココちゃんこんばんは(*^▽^*)ノ

コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

水着オソロだね(*^^*)
うさぎちゃんの浮き輪も持ってるから今度みんなで集まって海に行こうね(❁´꒳`❁)ニコ♡
アバター
2021/07/09 18:30
可愛いなー。水着も可愛いし、浮き輪も可愛いし、背景は綺麗だし、
(´ー`*)ウンウン言う事ないね。
コメント返しは、(゚ε゚)キニシナイ!!でね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.