Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


指名バトンww

【ルールっ】
・バトンを書いたら、その人に伝えること★!
・⑤日以内に書くこと★!
・⑤日以内に書かなければ、ゲームが待ってますけど何か?
・回した人は、回された人が
ルールを守っているか確認すること★!

☆名前:くまみみ@葵

☆回す人
 ミツバチみたいな蜜(΄◔◞౪◟◔`) ww(おm
 かわゆすぎる結衣
 元祖アフロ友ちぃ汰wwww
(Д) もちこぉおおおおお←
ひまわりのひまwwwww(ちょ


☆上の⑤人はどんなきっかけで知り合った?

皆かわいすぎてうちがナンパしたwwwww
☆↑の⑤人の中ではじめに知り合った人は?
  ちぃ汰ぁwwwwwww

☆⑤人のいいとこ・・・。
  いえないほど///////

☆⑤人を色にたとえると?
  蜜:黄色
  ゆい:ピンク
  ちぃ汰:緑
  もあ:うすピンク
  ひま:黄色

☆⑤人は分の事をどうっている?
  本人に聞きましょう(΄◔◞౪◟◔`)

☆⑤人とケンカしたことは?
  いあいあwwないですぜwwww★

☆⑤人の共通
は?
  だからナンパして・・(ちょ

☆指定口調
 ナイナイww

☆ばつげーむ
  ちぃ汰アフロでニコタで暴走する。(ちょ


  他の皆様は
  パソ禁止←
  
☆一言
  うふ(΄◉◞౪◟◉‵)

☆まわしてきた人

あゆ
ももねえ

アバター
2009/10/16 23:03
わーいわーい!
指名ありがとう(΄◉◞౪◟◉‵)♥
あれ、なぜにちぃ汰だけあふr((ry ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.