Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(海)

N企画(海)

もらったステキコーデ♪:51

水着の中で一番気にいているのが、
この水着らしくない水着です。
で、足ひれつけてビーチコーデです。
水しぶきっぽく「星と月が紡ぐ物語の纏う星空と星座」を
使ってみました。
ちょっと無理があるかな。
力尽きたぷ〜は じょうろを持ち帰るの忘れちゃった。
ま、水分補給は大切だから!

アバター
2021/07/11 12:59
カスタムさん、ありがとう。
ふありさん、これはなかなか優れものだと思います。
アバター
2021/07/10 23:32
水色のチェックと肩の白いフリルの組み合わせ、ハイウエストの切り替えも可愛いです!!><
アバター
2021/07/10 20:58
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/07/10 18:37
るるもさん、そうなんですよねー、タウンにいても自然でいい感じですよ。
アバター
2021/07/10 18:23
可愛い水着ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
着ていても安心です。あまり露出があるとアバターでも
居心地が悪くなります^^;
アバター
2021/07/10 15:40
トシrot さん、もう夏なんだねー。
bonoさん、ありがと、運良くマッチしたんだ。
ねこ社長さん、なかなかね、合わないんだよね。
アバター
2021/07/10 13:05
N企画参加おめでにゃん!

にゃんは今回も諦めにゃん・・・
なかなか参加できないにゃん!
アバター
2021/07/10 12:46
わ〜〜
雰囲気でてるね〜〜〜


bonoは今回もN企画に参加できないんだ・・・
アバター
2021/07/10 12:04
今日まで雨降りなんですが、月曜日か火曜日には梅雨明けになりまし。暑くてたまらんだろうなぁ。プールも泳ぎにくくなっちゃうしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.