Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


昨日と同じ^^^

陽がさしてきてます^^^
どうか~このままで。。。

梅雨明けも、すぐそこまで。^^^

人は、苦しみや悲しみが多いほど・・・
強くなれるし、優しくもなれます。

ずーっと耐えてきた 梅雨明けのように。

きっと 今が一番しあわせと想える時が^^^







アバター
2021/07/11 17:19
こんにちは、こちらも超暑いです。今日だけで何度着替えた事か^^;

明後日は早番なので帰りが厚いですね^^;タオルもって行こうかな?
アバター
2021/07/11 12:58
こんにちは^^
日本は上意下達の男性社会。
上が間違いを認めたくないから、
下にめちゃくちゃ、しわ寄せかかる。
下の我慢もいつまでもつか。
私はストレスためないように生活するのみです。
自営業なので、多少、マイペースで過ごしてます。

かがまなければ、ジャンプできないように、
苦しみ悲しみが、人を強くし優しくする。
自分が幸せであるために
周りも幸せにしていきたいです。
アバター
2021/07/11 08:25
昨日は朝っぱらからエアコン起動!
今も夜はゴロピカうるさいのですが、梅雨が明けると3時ごろから
カミナリがなるようになるので微妙です(´・ω・`)
お天気もやさしくなってほしいですw
アバター
2021/07/11 00:17
こんばんは、”逢うた子に教えられ”といいますが

パープルさんはお姉さんかな?仰ることはよくわかります。
今のお仕事についてから、日々生きることを考えさせられてしまいます。

今のお子さんたちは日々いっぱいいっぱいなのかも知れませんが

だとしても、親がいて子供がいる
優しさやいたわりと言う言葉はもう死語なのか?と哀しくなってしまいます。

いつもお気遣いありがとうございます。何も死にたいと思っているわけではないんですよ。

コロナ禍もあるのでしょうが。。。人々の心が疲れているのかも知れませんね。

なればこそ私は失ってはいけないと、思い新たにしていますが

”目の当たり  老いの風景  いとかなし

 誰もが等しく  通る道

 親の背中は  子の鏡 ”

 おやすみなさい^^ 
アバター
2021/07/10 22:38
こんばんは、お仕事柄最近は特に長生きをしたいと思わなくなりましたが

それでも下のm娘の子供が生まれたら後はおまけの人生?

自身で自身のことがわからなくなったら

もうあちらへ逝きたいかも?

でも、もちろん元気なうちは精一杯頑張って

走破したいですね^^
アバター
2021/07/10 22:14
こんばんは、私も一生懸命筋トレや食事療法で

15キロ落としたことがありましたが、

またやってみようかな^^

いつも心配してくださってありがとうございます(^-^人)
アバター
2021/07/10 20:49
こんばんは、私も明日から筋トレ始めようかな?

はい~~最近は無理はしていないつもりですよ~~

眠い時はいつでも寝ますよ~(家でなら)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.