Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

今朝も晴れてますw

でも昨日のことがあるから雨に注意だね。

ワクチンうったけど、全く痛くなかったw
今日は腕がちょっと筋肉痛みたいかな
解熱剤も買っておいたけど、今回は大丈夫みたいです

4択は写真

アバター
2021/07/11 18:35
ムーやん
それはよかったw
でも1日2日は気を付けないとだよ。
アバター
2021/07/11 13:44
こんちわ~。
2回目終わらせて、昼過ぎにかえってきましたよ。
今のところ、1回目より全然マシやねん。
痛くも痒くも、ダルクも無いねん。
今回のセンセ、お注射上手やったんかなぁ?
1回目は、注射の直後から痛かったように思うねんけど。

今晩のニュースで、
「本日の神戸での大規模接種会場で、大チョンボが有りました・・・。」って、
報道が無ければいいねんけどね。
アバター
2021/07/11 08:24
ムーやん
2回目はちょっと心配だよね
無事すみますように。
アバター
2021/07/10 22:47
明日、2回目行ってくるね。
副反応が、ちょっと心配や。
筋肉痛で、月曜日お仕事行けるかな?

おやすみ~。
アバター
2021/07/10 19:55
銀嶺さん
わかった~~~^^
電話って、どこへーーー?
アバター
2021/07/10 19:49
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
そうそう、腕ね~、筋肉痛みたいになるってワイフも言ってました。
3~4日位で治るはずですよ (⌒-⌒)ニコニコ...
体調悪くなったらすぐ電話するんだよ~! ^^
アバター
2021/07/10 13:32
かぼさん
又勝ったようだねwww
アバター
2021/07/10 13:32
ぽんちゃん
二人が考えたんじゃなくて、もっとえらい方が考えたんでしょww
アバター
2021/07/10 13:29
ムーやん
ええ3回目ぇ???
アバター
2021/07/10 10:57
負けちゃった(;´༎ຶД༎ຶ`)
アバター
2021/07/10 10:54
こちらはしとしと雨ふり模様です
ったく、こんな時期にデートする彦星と織姫って
なーに、考えてんだかねーwwwwwww
アバター
2021/07/10 09:04
おはよ。
私も筋肉痛は、翌日には収まったよ。
明日は2回目に行ってくるよ。
月曜日の勤務が、ちょっと心配。

今朝のニュースで、3回目の話が出てたよ。
詳しいことは、知らんけど・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.