Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 7

4択は 写真 でした。


今日は晴れましたね!久々の太陽に目が痛いです。
今日はみなさんこぞって洗濯物干しに追われるのかな?
明日は雨なので、今日が勝負!頑張りましょう(^▽^)/
うちは雨によって落ちた葉っぱが境内にいっぱいです。
掃除しなくては(;'∀')
汗かきそうですね~(;^_^A

今日は仕事運・金運・家庭円満のブレスレットの紹介です❣

https://ameblo.jp/piaffe-n-r/entry-12685557262.html

是非ご覧になってください(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村のランキングに参加しています!
本文中の下の方の「天然石」のバナーをクリックしてください<m(__)m>
いつもありがとうございます(^▽^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.