Nicotto Town



10日  接種会場ナウ


15分間隔で2x2列の椅子が有り手際良く案内してます。

時間的にはおくれなしかな?
10時半からなのでもう少し待つことになります。
ーーーーーー次は接種後の状況報告
先に来てる人から案内があり2列目5番の私は38分に案内。
用紙チェック、看護師の問診.医者の問診とあり50分接種完了。
チクッときて熱くなったよ。
腕は昔は揉んだけど今は揉んではいけないと言われました。
薬剤が早く広がるからだそうです。
待機30分
ーー
問題なかったので帰りました。
後は頭痛、発熱、関節炎の有無です。
明日報告します。


アバター
2021/07/11 16:11
追伸
下記リンクが違反削除されていました。
デルタにワクワクが効かないと言う情報は不都合のようです。
インドのイベルメクチン成果に絞って再アップして欲しいです。
アバター
2021/07/11 15:52
ぱいるどらいばー様
若者は不要でしょう。ただしイベルメクチンなど治療薬を自己調達することが大事ですね。
アバター
2021/07/11 11:48
やはり打たないでおこうと思います(^_^;)
アバター
2021/07/11 09:50
ピンクの亀様
早く接種券が来るといいですね。
でもデルタ株には効かないとの情報が出ています。勿論風邪化してるのも有り若者には接種の判断が難しいところです。年寄りはお国のために打ちましょう精神で打ってきました。
追伸:やはりイベルメクチンです。
https://youtu.be/fQJggdslH1o
アバター
2021/07/11 09:45
追伸
接種部分の左腕の周辺筋肉が押さえるとちょっと痛いくらいで他の症状は出ていません。

アバター
2021/07/11 09:39
経過報告
前日下腹部と両脇の下に発疹が出ましたが翌朝は引きました。問診でその旨伝えたが打ちましょうとのこと。
夜9時に発疹が拡大してお腹両脇と腕の一部が痒い痒い。
早寝したが3時頃痒くて堪らず起きたら膝から上と胸から下が真っ赤っか。盛り上がっている部分多数。
♯7119で緊急指定病院を2つ紹介を受けて相談も断られました。一つは緊急では無いが続くなら朝電話を下さいというので5時就寝。今時点で発疹は治りました.様子見します。
法事で故郷に行き疲れて帰ってきたのが原因で、ワクチンはキッカケかな?元気なら問題無しでしょう。
一番悪いタイミングで接種しました。今日1日大人しくしています。
アバター
2021/07/11 05:11
接種されたのですね。
左に注射されたのかなぁ~?
アバター
2021/07/11 02:12
接種を受けられたのですね。いいな~。
私は接種券すら届いておりませーん!
もう役所に取りに行きたい...(っω`)
アバター
2021/07/10 15:20
接種、お疲れ様です。
夕方頃から筋肉痛ですね。
かかりつけ医によると90%以上に痛みが出て、長くても3日で終息だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.