Nicotto Town



梅雨が明けたら泳ぎに行こう~♪

画像

蒸し暑くジメジメした日本の梅雨。

水とりぞうさんに溜まっていく水を見て、
部屋の湿気取りに貢献できてるこの商品を、
選んだ自分は間違っていなかったんだわと
そんなことを思いながら過ごしている最近の暮らし。

コロコロだって私の心をじゅうぶん満足させてくれる。
毎回新しい紙でコロコロすると、必ず髪の毛やゴミが取れる。
ハッキリ目に見えるところがいいよね。
取れたぶん部屋がきれいになったと思うと気持ちいいよね。










アバター
2021/07/13 08:41
おはよう!・・
あった・・そんなおもちゃ・・有りましたねえ・・・。
グッピーさんの・・表現が・・またまた・面白いです(* ´艸`)クスクス・~。
まあ・こんなものでしょうかねえ・・よしッ・・❕・と・しましよう!!!ね。
アバター
2021/07/12 20:32
yuriさん、昔水飲み鳥というおもちゃがあったでしょう。体がブランコのように揺れて、やがてコップの水を自動で飲むやつ。
泳ぐ姿をみて、あの鳥を思い出しましたw 
へそから上は水面より上で、体は直立の姿勢から右40度ぐらい傾いただけ!w あれで泳いでるんだって!まったく笑っちゃいますよね。漫画の世界以下です。まぁ、笑えるからいいですけどねwww
アバター
2021/07/12 19:09
こんばんは!・・・
めちゃくちゃ・・可愛いですね・・グッピーさん・・(* ´艸`)クスクス・。
私も・自分の泳いでる姿を、写真にとって見たら・・・・
泳いでる・・??と・言うよりも・・・固まってるウ・・❕って・・・
一人で笑ってました・・。
アバター
2021/07/10 20:41
yuriさん、初めて我が家のプライベートビーチ?で泳いでみましたが、
泳ぐ姿を見て思わず吹き出してしまいました。
もう少しまともな姿で泳がせて欲しいものだと思いました。
この格好、泳いでるにしてはですねぇ~、これではあまりにも小学生のお絵かき以下ですよね(笑)
せっかく課金して買ったんですからねぇ。。

アバター
2021/07/10 19:43
こんばんは!・・・
あッ・・グッピーさんが・・泳いでるウ~~❣
私も昨日・第三ビーチで・・・泳いできました・・楽しかったです・。

今は、便利グッツがいっぱい、ありますねえ・・❕家でも利用してますが
主人は・絶対に・コロコロとか・使わないです・頑固一徹で・掃除機専門・・❕・
そのあとを・・私は、フローリングシートで床拭きの・・毎日です・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.