Nicotto Town


こしたんのたわごと


ヒツジおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3

撮り鉄のマナー違反に駅員がキレて謝罪、って謝罪いらんだろ(# ゚Д゚)

撮り鉄が、電車が来てるときに黄色い線を越えて撮影してたとかなんとかで
危険だから駅員が強くおこったらしいんだけど、
言葉と態度が行き過ぎてたと謝罪したとか。
謝るのは撮り鉄の方じゃねえかΣ(゚Д゚)
なんでそんな弱腰なんだいつも。
もしこれで事故が起こっても撮り鉄は責任追わないだろし
なんなら電車にはねられた被害者になるだろし
世論はどうであれJRがしんどいのは間違いないし。
まあこんなこと続けてたらいつか撮影できなくなるわ。
なんで自制が効かないのか。噂通りちょっとおかしいのが多いよな…
(˘ω˘)

アバター
2021/07/11 18:34
>和
かき氷たべちゃった!Σ(゚Д゚)

駅員が謝罪する必要はまっっったくないよね。
てか逆に謝罪なんかしちゃだめだろと。あいつら調子に乗りそう。
ほんと謝るべきじゃないときに謝るのは相手を増長させるから
簡単にそんな対応したら逆効果だろっておもう。
警察が暴走車追いかけて事故しても
追跡に問題はなかったかとかいらんとこうるさいし
そんなん悪い方が悪いっつーの!
まともな側が謝りすぎですな(˘ω˘)
アバター
2021/07/11 18:26
>いっしー60
罰則ぜったいいるわー!
もっと厳しくやったほうがいい。
黄色い線からでたら全員即退場とかでもまだ甘い気がする(˘ω˘)
アバター
2021/07/11 18:23
>レビーソ
何で客のつもりになれるのか謎。
カネも払わず邪魔してるだけなのに「お邪魔します」のキモチでいるべきだろー
写真撮ってやってるんだから感謝しろとでも思ってるんだろか?あほやな。
撮り鉄には嫌われるくらい厳しくした方がいいわな(˘ω˘)
アバター
2021/07/11 01:54
かき氷は一旦外しましたww

僕も同意見です
何で駅員が謝罪するんですか
おかしいでしょ
こんな風に「お門違い」的なことってたくさんありますよね
何でアンタが謝る?みたいな
そうそうモンスターペアレントがそれでしょ
何で先生が謝らなきゃならないのか
世の中間違っています
アバター
2021/07/11 00:31
こんばんは。
撮り鉄のマナー違反には厳しい罰則が無いと駄目だと思います。
注意されて逆に切れられても厳しい態度で無いと。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/10 19:32
本当に危ないんだからむしろ口だけじゃなくて強制的に下がらせてもいいくらいですな。
そんで、あいつらいつも自分を客みたいに言うけど撮り鉄って客じゃないし、
鉄道会社サイドはもっともっと強気に出ていいと思う。
撮り鉄に嫌われたところで何のダメージも無いだろうしむしろホームや沿線が平和になる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.