Nicotto Town



晴れた~


今日は久し振りの晴れで布団を干して洗濯をして草むしりをしてた。


車検が終わったんだけど、草取りに夢中になって取りに行くのを忘れてた。

車屋に電話をしたら笑って月曜日で良いですよと言ってくれた。

行きつけである程度の仲良しになってて良かったと思う。

アバター
2021/07/11 16:40
久し振りに洗濯物の取り込みにやった感を感じた日だったよ。
草むしりはやったところがわかりやすくて、これもやった感を感じた。
やっぱり達成感って必要なんだよな~
アバター
2021/07/11 12:38
しろさん

こんにちは。
昨日は本当に久しぶりに一日晴れて、洗濯日和でしたね。
暑い中の草むしり、お疲れさまでした。

今週は、また曇りか雨という天気が続き、湿度も高くなりそうですので
どうぞお体大切にお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.