Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


この夏は映画日記を貯めます。昨夜「ノマドランド」


 この夏、TVドラマ不作のため、映画に浸る夏にします。
 今年のアカデミー作品賞はじめ計3賞受賞作を満を持してサブスク視聴!!
 しかーーし、結論は✖✖。
 去年から本家アカデミー賞の質、変わっちゃってるなあ。世界がアカデミー賞に期待していることって、いろいろなことへの「感動」なんだけどなあ。
 ネタバレ避けますが、低予算、貧困、出口無しの感想です。
 眠たかったあ。


アバター
2021/07/11 04:01
おはようございます。
この夏のドラマは、見続けたいのがなくてどうしてかなぁと考えたら
東京オリンピックの番組放送準備にお金と人がかかってるんじゃない
かと思いました。
東京オリンピックが始まったら、応援したり、好きな解説者の追っかけを
してるかな。
この頃、コメントを書いていてもパソコンが固まるので困ります。

アバター
2021/07/10 23:59
この夏のドラマは お気に召さなかったですか?
私は いくつか絶対に見たい!というドラマがありましたが・・・。
映画もドラマも やっぱり人それぞれの好みですもんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.